韓国料理(楽時) in 蔵王町

18.04.27.

先日のよる、スタッフのいつでも冷静沈着なYUKAちゃんといつも笑顔満開のAKARIちゃんそれといつもマッチョ満開のKAZUの3人で某勉強会にいってきました、その後2次会には出席せずに3人で今若者に人気の「チーズダッカルビ」を食べに行ってきました。

勉強会も終盤に差し掛かるとKAZUの頭の中はチーズダッカルビの事で頭が一杯でした。

勉強会も無事終わりお腹ペコペコとの3人共通の言葉、車を目的地へ飛ばします!

ERUDOからわりと近くにあるお店ですが初めて来るお店です。

 

福山市の韓国料理専門店のチーズダッカルビ

 

 

お目当てのチーズダッカルビが来ました。                   お店の人がバーナーで炙ってくれます、チーズがグツグツしてきたら食べれるそうです、僕らはワクワクです♪

うーんふつーに美味しかったです。

この後サムギョプサルなどを頼みましたが、こっちの方が僕は好きでした!

注文の確認とか帰るときに暖かいお茶をくれたりして、何がお客様にとって最適か一生懸命頑張って考えてサービスしてる感じがとても勉強になり好感がもてました、ありがとうございました、きっと又いきます!

くつろぎ空間 楽時★★★★★

広島県福山市南蔵王町2丁目13−35
084-927-3124
https://tabelog.com/hiroshima/A3403/A340305/34014542/

※ブログ記入日の情報です

あくまでも、個人の主観的感想です。ご了承くださいませ。

やばうまい!

とにかく美味しいものが食べたい日ってないですか? そんな日におすすめのお店です。 ※エルドーオーナーの。

エルドーから車で10分圏内

エルドーに来たついでに、どこかでごはんやお茶しよう~の時に活躍してくれるお店です。

絶対行ってほしいお店

エルドーオーナーの独断と偏見・・・味や見た目・雰囲気だけではなく、おもしろいお店も入っているのでご注意を。

エルミシュラン投稿一覧

エルドーのオーナー、スタッフが勝手に選ぶ、斜め45°からのミシュラン級のお店たちのご紹介です。

Page Top ∧