民家CAFE Cafe PlusDot in御幸町

18.08.27.

以前から行きたかった新しいお店に行ってきました。

そのお店はERUDOから車で15分ほどの場所にあります、一級河川でもある芦田川沿いにあるお店です、けっこう分かりづらい場所にありますので良く調べて行ってね。

福山市御幸町のCAFE プラスドット

駐車場に車を留めて庭をぬけてお店に向かいます、この日は沢山のトカゲ達に出会いました、幼少期の僕なら夢中で追っかけまわして掴まえてたのですが、もう今はいい大人ですそんなことはしません。

入り口に料理の内容がかかれてます、沢山のメニューに期待が高まります。

福山市御幸町でのランチ

前菜の盛り合わせです、果物も沢山入っててビタミンC

福山市御幸町のCAFEのパスタ

黒こしょうがよくきいたパスタです、この量が嬉しいですね。

 

福山市御幸町のCAFEのメイン料理

メインです、鰤の黒ゴマ酢ソースが始めて食べた味で美味しかったです、肉料理や野菜になんでもあいそうな万能な味でした、家で真似して作ってみようと思い味をしっかり記憶しました、もう忘れたけどね(笑)

周りのお客さんは若い人よりはおば様たちが多かったです。

どの料理も美味しくて非常に満足でした、また涼しくなったらいってみよう!

営業時間/11:30~18:00
定休日 /火曜日

カフェ プラスドット cafe PLUS DOT★★★★

広島県福山市御幸町中津原672
084-955-0881
https://tabelog.com/hiroshima/A3403/A340307/34024357/

※ブログ記入日の情報です

あくまでも、個人の主観的感想です。ご了承くださいませ。

やばうまい!

とにかく美味しいものが食べたい日ってないですか? そんな日におすすめのお店です。 ※エルドーオーナーの。

エルドーから車で10分圏内

エルドーに来たついでに、どこかでごはんやお茶しよう~の時に活躍してくれるお店です。

絶対行ってほしいお店

エルドーオーナーの独断と偏見・・・味や見た目・雰囲気だけではなく、おもしろいお店も入っているのでご注意を。

エルミシュラン投稿一覧

エルドーのオーナー、スタッフが勝手に選ぶ、斜め45°からのミシュラン級のお店たちのご紹介です。

Page Top ∧