らーめん 一松(in井原市)

18.12.28.

寒くなってきましたね、ウォーキングだけでは物足らずスロージョギングを始めてKAZUです、ランニングはしないの? はいしんどいのでしません!

久しぶり井原の近くを通る事があったので、「笠北」と双璧をなす人気店「一松」さんへ行ってきました。

岡山県井原市でランチ

今まさに入店しようとしてるお兄さんはだれだかわかりませんが、ラーメン好きそうなお顔をされてました♪

岡山県井原市のラーメン店

ここのチャーハンは絶品だよ!との噂は聞いていましたが、たしかに旨い!    一つ気になったのが作り置きをしていてオーダーが入ってから再度フライパンで炒めて提供していましたが旨いのでよし!

岡山県井原市の一松

この日は寒かったのでミソラーメンのセットにしました、チャーシューは薄っぺらいのですがとってもジューシィーであっという間になくなりました。 ミソラーメンには人参やキャベツなどの野菜もたくさん入ってて思わぬ副産物に思わずほくそ笑みました。 発酵食品のお味噌のおかげで店をでる僕の体はポカポカになりました。

はっこう?発酵??

あっそういえばERUDOの2Fに「発酵食堂UTD」がOPENしたよ!

福山市南手城町のカフェUTD

福山市南手城町の発酵食堂UTD

 

らーめん本舗 一松★★★★★

岡山県井原市井原町123−1
0866-63-1881
https://tabelog.com/okayama/A3302/A330205/33012886/

※ブログ記入日の情報です

あくまでも、個人の主観的感想です。ご了承くださいませ。

やばうまい!

とにかく美味しいものが食べたい日ってないですか? そんな日におすすめのお店です。 ※エルドーオーナーの。

エルドーから車で10分圏内

エルドーに来たついでに、どこかでごはんやお茶しよう~の時に活躍してくれるお店です。

絶対行ってほしいお店

エルドーオーナーの独断と偏見・・・味や見た目・雰囲気だけではなく、おもしろいお店も入っているのでご注意を。

エルミシュラン投稿一覧

エルドーのオーナー、スタッフが勝手に選ぶ、斜め45°からのミシュラン級のお店たちのご紹介です。

Page Top ∧