古民家CAFE ルセット in 加茂町

19.01.19.

今までで一番泣いたのは愛犬のタローが死んだときです、あれ以降、動物を飼うことができなくなったERUDO店長KAZUです。

休みの日は勉強がてらいろいろな新しいお店に食べに行きます。

先日は母をつれて加茂にあるお店に予約をして行ってきました。

古民家で洋食がたべれるルセットさんです、店内はマダム達で溢れかえってます。

メインはのこのかから選びます、どれも美味しそう♪
僕のかわいい指がちょこっと写ってますね♪

白菜のすっぱめのマリネです、つばがでます。

前菜の盛り合わせです、くわいかわいくて好きです!

バルサミコ好きの僕は鶏肉のコンフィを選びました。

  デザートのプリンも上に乗ってるアイスも美味しかった!

時間: 11:15~15:00(LO14;00) 金・土のみ夜も営業(要予約)
定休日: 月曜日

洋食 Recette(ルセット)★★★★

広島県福山市加茂町下加茂407-7
084-949-3751
https://tabelog.com/hiroshima/A3403/A340308/34024863/

※ブログ記入日の情報です

あくまでも、個人の主観的感想です。ご了承くださいませ。

やばうまい!

とにかく美味しいものが食べたい日ってないですか? そんな日におすすめのお店です。 ※エルドーオーナーの。

エルドーから車で10分圏内

エルドーに来たついでに、どこかでごはんやお茶しよう~の時に活躍してくれるお店です。

絶対行ってほしいお店

エルドーオーナーの独断と偏見・・・味や見た目・雰囲気だけではなく、おもしろいお店も入っているのでご注意を。

エルミシュラン投稿一覧

エルドーのオーナー、スタッフが勝手に選ぶ、斜め45°からのミシュラン級のお店たちのご紹介です。

Page Top ∧