会社でエルミシュラン♪ 第4弾

20.05.06.

コロナはやく終われ!

今回のコロナを通して当たり前に過ごしてた毎日がどれほど素晴らしいことだったと再認識された方も多いと思います。

買い物に出掛けてショッピングを楽しみ、お腹がすいたらお店でラーメンを食べ、夜になったら気の合う仲間と居酒屋で食事を楽しむ。
そうです、今までは普通の事ですが、今回コロナにより全て奪われました。
今回の出来事はもう一度我々が一人一人何が必要で何が大切なのか考え直すように神様が与えてくれた機会かもしれないですね、今後大きく世の中の流れが変わるのは間違いないでしょう。

1日も早い終息を願います。

そんなに仕事もしてないのにお腹はへるもんです・・

今回のエル飯はカレーと違って意外と食べる機会の少ない「ハッシュドビーフ」です赤ワインの溶け込んだ深い味わいに至福の時を過ごしました。

いつもありがとう😊

エルドーキッチン★★★★★

広島県福山市南手城町

※ブログ記入日の情報です

あくまでも、個人の主観的感想です。ご了承くださいませ。

やばうまい!

とにかく美味しいものが食べたい日ってないですか? そんな日におすすめのお店です。 ※エルドーオーナーの。

エルドーから車で10分圏内

エルドーに来たついでに、どこかでごはんやお茶しよう~の時に活躍してくれるお店です。

絶対行ってほしいお店

エルドーオーナーの独断と偏見・・・味や見た目・雰囲気だけではなく、おもしろいお店も入っているのでご注意を。

エルミシュラン投稿一覧

エルドーのオーナー、スタッフが勝手に選ぶ、斜め45°からのミシュラン級のお店たちのご紹介です。

Page Top ∧