会社でエルミシュラン♪ 第6弾 (テイクアウト編)

20.05.08.

最近の楽しみは、コロナが収束したらしたい事をあれこれ想像することです、想像しながらニヤニヤしてます、気持ち悪いね俺!


今回のエル飯はYUKAご飯はYUKA多忙のためお休みです、なので最近福山各所でも盛り上がってるテイクアウトに決定、チョイスはKAZUに任されたので、最近熱くなってきたのでそうだあれにしよう!と前日にきめて当日車で買いに行くも、TQB(定休日)でそのお店だけしまってました。

そのお店とは駅前のそば屋さんの「大黒屋」さんでした、そこで冷たいお蕎麦とたまご丼を購入して完璧じゃんと思ってたのに・・・・残念

代わりに「ゴールデンケチャップ」さんでタコライスを購入して帰りましたが、全然足りなく食べ終わった後もお腹がぐぅぐぅなってました、YUKAちゃんに関してはチョコをパクついてました。

いつもありがとう😊

ゴールデンケチャップ★★★★★

広島県福山市三之丸町3−7
084-923-8133
https://tabelog.com/hiroshima/A3403/A340308/34023873/

※ブログ記入日の情報です

あくまでも、個人の主観的感想です。ご了承くださいませ。

やばうまい!

とにかく美味しいものが食べたい日ってないですか? そんな日におすすめのお店です。 ※エルドーオーナーの。

エルドーから車で10分圏内

エルドーに来たついでに、どこかでごはんやお茶しよう~の時に活躍してくれるお店です。

絶対行ってほしいお店

エルドーオーナーの独断と偏見・・・味や見た目・雰囲気だけではなく、おもしろいお店も入っているのでご注意を。

エルミシュラン投稿一覧

エルドーのオーナー、スタッフが勝手に選ぶ、斜め45°からのミシュラン級のお店たちのご紹介です。

Page Top ∧