会社でエルミシュラン♪ 第11弾 テイクアウト編

20.05.13.

好きな教科は「体育」と「生物」苦手な教科は「科学」と「美術」のKAZUです。

今回のエル飯は番外編知り合いのお店のテイクアウトです、今回お願いしたのは春日町にあるお人気のCAFE「コルクディシュ」さん、オーナーがYUKAちゃんの同級生です、かわいいとても人懐っこいお嬢様と一緒に発酵食品にも食べに来てくれました。
ランチBOXです、BOXを開けた時の彩りもよく、どの料理も手づくりで丁寧に作られたのが伝わってきます、なかでもキッシュが好きでした!

ごちそうさま(^^♪

いつもありがとう😊

CORK dish・y(コルクディッシュ)★★★★★

広島県福山市春日町3丁目1−4
084-941-2798
https://corkdishy.com/

※ブログ記入日の情報です

あくまでも、個人の主観的感想です。ご了承くださいませ。

やばうまい!

とにかく美味しいものが食べたい日ってないですか? そんな日におすすめのお店です。 ※エルドーオーナーの。

エルドーから車で10分圏内

エルドーに来たついでに、どこかでごはんやお茶しよう~の時に活躍してくれるお店です。

絶対行ってほしいお店

エルドーオーナーの独断と偏見・・・味や見た目・雰囲気だけではなく、おもしろいお店も入っているのでご注意を。

エルミシュラン投稿一覧

エルドーのオーナー、スタッフが勝手に選ぶ、斜め45°からのミシュラン級のお店たちのご紹介です。

Page Top ∧