購入者様リング紹介♪『ユキコハナイ、シュシュなど』2018.4

2018.03.31.

桜は、この数日の雨で散ってしましましたね~。皆さんお花見はされましたか?

ご購入者様のご紹介をさせて頂いてるのですが、中にはお写真撮影が恥ずかしいのでと、お二人のお写真を撮影させて頂けてない方もいます。。。

そんなお二人の素敵なリングだけはご紹介したいので、UPさせて頂きまーーす。

エルドーオリジナルのマリッジリング「メリア」

エルドーオリジナルの『melia/メリア』のマリッジリングです。

プラチナ900、真ん中は18金のイエローゴールドのストレートラインのリングです。

エルドーオリジナルの結婚指輪「エル・ドラド」

エルドーオリジナル『EL Dorado/エル・ドラド』の結婚指輪です。

奥様のリングはゆるやかなS字のラインと5石のダイヤが特徴的です。

エルドーオリジナルのエンゲージリング

エルドーオリジナルのエンゲージリング(婚約指輪/ダイヤ込み)です。

リボンのようなデザインがかわいいリングです。

ピンクゴールドのS字のラインは肌なじみが良いため、とても指を綺麗に見せてくれます。

エルドーセレクトブランドのマリッジリング「ユキコハナイ」

エルドーセレクトブランド『YUKIKO HANAI/ユキコハナイ』の結婚指輪です。

表面のカットの高さのあるところ以外がマット加工がかかっており、落ち着いた雰囲気の中にもほかのリングとはちがう輝きがあります。

エルドーオリジナルの結婚指輪「メリア」

エルドーオリジナル『melia/メリア』のマリッジリングです。

柔らかなVラインのリングにダイヤが3石入っているデザインです。

2色で作ることの可能なリングなんです。

エルドーオリジナルのマリッジリング

エルドーオリジナルの『melia/メリア』のマリッジリングです。

細めのストレートなリングにダイヤが5石入った華奢なデザインのリングです。

エルドーオリジナルの結婚指輪「シュシュ」

エルドーオリジナル『chou chou/シュシュ』の結婚指輪です。

センターにダイヤが1石あり、リングの全体をでこぼこさせたデザインです。

エルドーセレクトブランドのマリッジリング「マリエ・マリ」

エルドーセレクトブランド『Marie et Marie/マリエ・マリ』の結婚指輪です。

旦那様のリングには奥様と同じように真ん中にブラックダイヤを1石入れたお2人のオリジナルのリングです。

 

エルドーでは、シンプルのデザインから凝っているデザインさまざまな婚約・結婚指輪がたくさんあります。

結婚指輪は、組み合わせ自由ですので、お二人のお気に入りのリングを選んでいただけます。

スタッフYUKAでした。

Page Top ∧