購入者様リング紹介♪『エル・ドラド、婚約指輪など』2018.4

2018.04.13.

沢山の皆さんにゆっくりじっくりと選んでいただいた指輪です。

ご購入者様のご紹介をさせて頂いてるのですが、中にはお写真撮影が恥ずかしいのでと、お二人のお写真を撮影させて頂けてない方もいます。。。

そんなお二人の素敵なリングだけはご紹介したいので、UPさせて頂きまーーす。

エルドーオリジナルの結婚指輪「エル・ドラド」

エルドーオリジナル『El Dorado/エル・ドラド』の結婚指輪です。

奥様のリングはゆるやかにカーブしており、ダイヤが流れてはいっているデザインです。

エルドーオリジナルのマリッジリング「メリア」

エルドーオリジナル『melia/メリア』の結婚指輪です。

細めのストレートな形状にダイヤが5石並んで入っている華奢なイメージのあるリングです。

エルドーオリジナルのエンゲージリング

エルドーオリジナルのエンゲージ(婚約指輪/ダイヤ込み)です。

プラチナ900のお素材を使っており、Sのラインのシンプルな婚約指輪です。

エルドーオリジナルの婚約指輪

エルドーオリジナルのエンゲージリング(婚約指輪/ダイヤ込み)です。

サイドに並んで小さなダイヤが2石入ってます。18金のピンクゴールドのお素材で作っており、Vのラインの形をしたリングです。

エルドーオリジナルのマリッジリング「エル・ドラド」

エルドーオリジナル『El Dorado/エル・ドラド』の結婚指輪です。

斜めに連なって入っているダイヤが上品にゴージャスさの印象を与えてくれるリングです。

エルドーオリジナルのエンゲージリング

エルドーオリジナルのエンゲージリング (婚約指輪/ダイヤ込み)です。

サイドに1石ずつ入ってます。Sの形をしたピンクゴールドは、肌馴染みもとてもよく、指をとてもきれいに見せてくれます。

エルドーでは、シンプルのデザインから凝っているデザインさまざまな婚約・結婚指輪がたくさんあります。

スタッフYUKAでした。

Page Top ∧