blog

購入者様リング紹介♪『婚約指輪、シュシュなど』2018.6

2018年6月21日

梅雨も真っ只中・・・本日は中休みな感じで快晴な一日です。

天気が良くてどこかに行きたいーーーと思う今日この頃です。

そしてご購入者様のご紹介をさせて頂いてるのですが、中にはお写真撮影が恥ずかしいのでと、お二人のお写真を撮影させて頂けてない方もいます

そんなお二人の素敵なリングだけはご紹介したいので、UPさせて頂きまーーす。

エルドーオリジナルのエンゲージリング

エルドーオリジナルのエンゲージリング(婚約指輪/ダイヤ込み)です。

お素材は、プラチナ900のストレートなリングです。

両サイド1石ずつのシンプルなデザインをしています。ストレートの形をしていますが、上の部分がとても緩やかなVのラインをしているのが特徴的なんです。

エルドーオリジナルのマリッジリング「シュシュ」

エルドーオリジナル『Chou Chou/シュシュ』『El Dorado/エル・ドラド』の結婚指輪です。

旦那様のリングは、表面にしっかりとカットがしてあるため、光でとてもキラッと輝くリングです。

奥様のリングは、ダイヤがしっかりと斜めに流れて入っているゴージャスなリングです。

エルドーセレクトブランドの結婚指輪「サムシング・ブルー」」

エルドーセレクトブランド『Something Blue/サムシング・ブルー』の結婚指輪です。

青いラインが入っているのが特徴的なリングです。

ストレートの形で、フラットなリングになっています。

エルドーオリジナルのマリッジリング

エルドーオリジナルのエンゲージリング(婚約指輪/ダイヤ込み)です。

ストレートのラインをした婚約指輪です。

両サイドに1石ずつ入っております。

ピンクゴールドで、可愛らしい印象がでてきます。

エルドーでは、シンプルのデザインから凝っているデザインさまざまな婚約・結婚指輪がたくさんあります。

スタッフYUKAでした。

Page Top ∧