大好きな彼氏とおそろいのペアリングが欲しい!

2021.06.08.

 

恋する女子には憧れのペアリング。

「大好きな彼氏とお揃いのペアリングが欲しい!」と思っていても、言わない女の子も多いのかもしれないです。

離れていても近くに感じることができ、恋人との絆を深めてくれるペアリングは特別なものなんです。

 

付き合って間のないカップルがペアリングを探しにきました。

付き合った記念として何か特別なものが欲しい。ちゃんと恋人がいると意思表示をしたい。

その想いから、思いついたのがペアリングだったのです。

そして、選ばれたリングがこちら

エルドーオリジナルのペアリング「パリパシュ」

エルドーオリジナル『Pari Passu/パリ・パシュ』のペアリングです。

2本を重ねるとおおきなハートが現れるそんなロマンチックなペアリング

エルドーオリジナルのペアリング「パリパシュ」

彼女さんのリングには、ダイヤが3石入っている動きのあるデザインをしています。

ちなみに、今回は彼氏さんからの提案です。

付き合って間もないけど、結婚を前提としたお付き合いをしたいという想いがあるから、それまで彼女さんには自分とお揃いの指輪を毎日見につけててほしい。

彼女さんのいないときにこっそりお話を聞かせていただきました。

このように男性からペアリングを付けよう!もとても素敵ですよね。

アレンジなどご希望があれば色々相談してくださいね!

スタッフAkariでした。

Page Top ∧