blog

ハワイアンジュエリーでペアリングを

2018年8月24日

 

大好きな恋人とペアリングをつけたいけど、いかにもペアリングのデザインをしているのはなんだか気恥ずかしいし、自分達の好きなものも取り入れて満足のペアリングがいい。

ファッションリングとしてもおしゃれに普段使いしやすいデザインのペアリングにシルバーでお作りすることの出来るハワイアンジュエリーがあるんです。

ハワイアンジュエリーで彫られている自然のモチーフには神が宿るとされ、身につけることで身を守り、幸福を呼び寄せるスピリチュアルの意味合いを持ってます。

エルドーセレクトブランドのペアリング「カフナ」

エルドーセレクトブランド『Kahuna/カフナ』のペアリングです。

ハワイの職人による手彫りの模様は立体感があり手元にインパクトを与えてくれると共に、手彫りでしか味わうことのの出来ないぬくもりを感じることができるリングなんです。

素材や幅、厚み、形状、デザインをひとつひとつ選んでいただくことができます。

お素材は、シルバー、K10、K14、K18の中から選んでいただきます。

ペアリングとしてよく使われるシルバーは1本15,000円前後でお作りすることが可能です。

シルバーの幅は、4mm、6mm、8mm、10mmの中から選択できます。

彼女さんは細めに、彼氏さんはしっかり太めでかっこよくもありです◎

お選びいただけるデザインの一覧はこちら

デザインも13種類あるんですが、お素材や太さによっては選んでいただけないデザインもありますので、聞いてくださいね!

主のデザインは、プルメリアのお花やスクロール(波模様)、リーフ、亀があります。お二人で好きなデザインを見つけるのもひとつの楽しみかもしれないですっ

一からのオーダーですべて職人さんの手彫りで製作するので一ヶ月半から二ヶ月出来上がるまでにお時間がかかりますので、この日までには欲しいという思いがある方は早めに足を運んでみてください。

アレンジなどご希望があれば色々相談してくださいね!

スタッフAkariでした。

Page Top ∧