blog

購入者様リング紹介♪『婚約指輪など』2018.9

2018年9月04日

9月です!!!秋の始まりです!!!まだ、暑いです!!!

大雨だったり、台風だったり、天気が不安定で心配になりますね。天気予報のチェックは大切です。

そして、エルドーではご購入者様のご紹介をさせて頂いてるのですが、中にはお写真撮影が恥ずかしいのでと、お二人のお写真を撮影させて頂けてない方もいます

そんなお二人の素敵なリングだけはご紹介したいので、UPさせて頂きまーーす。

エルドーオリジナルのマリッジリング「エルドラド」

エルドーオリジナル『El Dorado/エル・ドラド』の結婚指輪です。

お素材はプラチナのS字のラインをしているリングなんです。

リングの形状に沿って流れるようにダイヤが入っているので、上や下から見てもダイヤの存在感を感じれます。

旦那様のリングには、奥様のリングのダイヤの入り方と同じように斜めにカットがとってあるデザインをしています。

エルドーオリジナルの婚約指輪

エルドーオリジナルのエンゲージリング(婚約指輪/ダイヤ込み)です。

プラチナとピンクゴールドのコンビ仕上げで、ピンクゴールドの部分が下をくぐり、リング自体に隙間があるのが特徴的なデザインをしています。

7年前に告白で贈った言葉を内側の刻印に刻み込んでいただきました。

新たなスタートに初心を忘れずにの精神!素敵です!!

エルドーセレクトブランドの結婚指輪「ノクル」

エルドーセレクトブランド『nocur/ノクル』の結婚指輪です。

ストレートのプラチナのリングにピンクゴールドの斜めのラインがアクセントになっているデザインをしています。

奥様のリングには、ダイヤが2石さりげなく入っています。

2本とも同じ太さに同じピンクゴールドの入り方なので、お揃いをよく感じることのできるリングのひとつです。

 

エルドーでは、シンプルのデザインから凝っているデザインさまざまな婚約・結婚指輪がたくさんあります。

スタッフAKARIでした。

Page Top ∧