blog

購入者様リング紹介♪『メリアなど』2018.11

2018年11月17日

11月も中旬になりましたね。少し前まで暑かった気がするのにもう冬です。

一年って本当にあっという間ですよね!

時が進む早さに驚かされている毎日です(笑)

エルドーではご購入者様のご紹介をさせて頂いてるのですが、中にはお写真撮影が恥ずかしいのでと、お二人のお写真を撮影させて頂けてない方もいます

そんなお二人の素敵なリングだけはご紹介したいので、UPさせて頂きまーーす。

エルドーオリジナルの婚約指輪(ネックレス)

婚約指輪の代わりにと母から譲り受けたエンゲージリングをネックレスにリフォームしていただきました。

高さのあるゴージャスのデザインからダイヤだけを使いました。

年齢を重ねても、どんな服装にも合わせやすいお素材はプラチナ、6本爪の留め方でお作りいただきました。

日常からずっとつけていて欲しいそんな彼氏さんの想いからネックレスへと変身しました。

エルドーオリジナルのマリッジリング「メリア」

エルドーオリジナル『melia/メリア』の結婚指輪です。

奥様のリングは、ダイヤの入っている一部分と周りの部分お素材を変えることのできるデザインをしています。

ダイヤの入っている部分をピンクゴールド、周りをプラチナでお作りいただきました。

ピンクゴールドで柔らかい印象のリングになっています。

旦那様のリングはストレートの形に斜めに一本ラインが入っているのが特徴です。

エルドーオリジナルの結婚指輪「ノクル」

エルドーセレクトブランド『nocur/ノクル』の結婚指輪です。

柔らかなV字のラインでプラチナとピンクゴールドになっているのが特徴的なデザインです。

奥様のリングにはダイヤが5石連なって入っています。

旦那様と奥様のリングの違いはダイヤが入っているかいないかの違いなのでお揃い感をとても感じることのできます。

エルドーでは、シンプルのデザインから凝っているデザインさまざまな婚約・結婚指輪がたくさんあります。

スタッフYUKAでした。

Page Top ∧