blog

購入者様リング紹介♪『アフラックスなど』2018.11

2018年11月28日

本格的に寒くなってきましたね!!

11月ももう最後。あと、少し12月が始まってしまいますね。

今年やり残したことをやろう!と思ったんですが、いざ考えると何も出てこない。。。

満喫した1年だったのか、何も考えていないのかのどちらかです(笑)

エルドーではご購入者様のご紹介をさせて頂いてるのですが、中にはお写真撮影が恥ずかしいのでと、お二人のお写真を撮影させて頂けてない方もいます

そんなお二人の素敵なリングだけはご紹介したいので、UPさせて頂きまーーす。

エルドーセレクトブランドの結婚指輪「カツキ」

エルドーセレクトブランド『KATSUKI/カツキ』の結婚指輪です。

かるいVのラインになっているリングです。

半分はでこぼこしており、半分はつるんとしているのが特徴的なデザインです。

旦那様はでこぼこしているところ、奥様はつるんと丸いところにマットの加工をかけていただきました。

ほかではないようなカジュアルなリングなんです。

エルドーオリジナルの婚約指輪

エルドーオリジナルのエンゲージリング(婚約指輪/ダイヤ込み)です。

S字のラインをした形にダイヤが流れるようにしっかりと入っています。

彼女さんのイメージに合うのは、、、とすごい真剣に選んでいただきました!

指にはめると華やかに見えるエンゲージリングなんですよ。

エルドーセレクトブランドのマリッジリング「ツインズ・キューピット」

エルドーセレクトブランド『Twins Cupid/ツインズ・キューピッド』の結婚指輪です。

少し太めのしっかりと重厚感のあるリングです。

奥様のリングは内側ピンクゴールド、外側プラチナの二重構造になっています。

旦那様はプラチナ一色なのですが、マットの加工で二重構造のような雰囲気になっております。

ダイヤ1石のシンプルのデザインのリングもお素材や太さなどによっても全く見え方変わりますよっ

アレンジなどあれば、是非お気軽にご相談してくださいね。

スタッフAKARIでした。

Page Top ∧