blog

佐々木様ご紹介 from福山市大門町

2018年12月01日

福山市大門町の佐々木様ご夫妻(マリッジリングをご購入)

以前エルドーで結婚指輪を買ってくださった方のお友達!広島の方だったのですが、福山のお友達に今から会いに行くんです!と言っててその方に聞いて来てくださった佐々木様!

すごいつながりましたー!となりました(笑)

古着好きな共通点で話が合うんです!と伺い、納得です。お二人ともとってもおしゃれなんです!

そして佐々木様が選ばれたリングがこちら

エルドーセレクトブランドの結婚指輪「カツキ」

エルドーセレクトブランド『KATSUKI/カツキ』の結婚指輪です。

表面がでこぼこしているアンティークな雰囲気のリングをお探しいただきました!

奥様のリングは、ダイヤの入っているところが丸っこくなっており、アクセントになっています。

カツキのだけの特徴のひとつでアンティーク感が出るようイエローゴールドのみ20金を使ってるんです。

旦那様のリングは、しっかりと太めのリングで真ん中にクロスになるようにラインが入っているのが特徴です。

お素材は18金のホワイトゴールドです。プラチナよりも黒っぽく味のあるリングに仕上がるんです。

マットの加工が好きということでしっかりとマットをお二人ともかけさせていただきました。

アレンジなどご希望があれば色々相談してくださいね!

スタッフAkariでした。

Page Top ∧