blog

購入者様リング紹介♪『セント・オーロなど』2019.3

2019年3月01日

今日で3月ですね!今日は春らしくぽかぽかでしたね!

そして、今年も花粉多いですね。花粉症だと憂鬱な気分になりますよね、、

マスクをつけて外出しないとだめですね!

エルドーではご購入者様のご紹介をさせて頂いてるのですが、中にはお写真撮影が恥ずかしいのでと、お二人のお写真を撮影させて頂けてない方もいます

そんなお二人の素敵なリングだけはご紹介したいので、UPさせて頂きまーーす。

エルドーセレクトブランドの結婚指輪「セント・オーロ」

エルドーセレクトブランド『SAINTE ORO/セント・オーロ』の結婚指輪です。

しっかりと太めのストレートラインにローリエがデザインの彫りがはいっています。

お素材は、18金のホワイトゴールドが使われています。

プラチナよりも少し黒っぽいような味のある色合いが特徴的なんです。

エルドーセレクトブランドのマリッジリング「ツインズ・キューピッド」

エルドーオリジナル『Twins Cupid/ツインズ・キューピッド』の結婚指輪です。

お素材はプラチナでS字のラインを描いたリングです。

奥様のリングは細めですが、ダイヤがしっかりと入っているため存在感があるんです!

旦那様のリングには奥様のリングと同じようなラインで点々と打刻されたミル打ちが入っています。

エルドーセレクトブランドの結婚指輪「マリエ・マリ」

エルドーセレクトブランド『Marie et Marie/マリエ・マリ』の結婚指輪です。

シンプルな1石ダイヤのリングで、王道の結婚指輪の一つです。

内側がピンクゴールド、外側がプラチナになっています。

他の人からは分からない二重構造のコンビですが、二人だけ知っている特別感もありますよ!

スタッフYUKAでした。

Page Top ∧