購入者様リング紹介♪『エル・ドラドなど』2019.4

2019.04.27.

GWのスタートですね!10連休はなかなか長いですよね~

本当にしっかりと10連休休んでる人も少なそうだなと思ってます(笑)

お休みの方は何されますか!?旅行やおうちでゴロゴロもいいですよね!お休み満喫しましょ~

そして、エルドーではご購入者様のご紹介をさせて頂いてるのですが、中にはお写真撮影が恥ずかしいのでと、お二人のお写真を撮影させて頂けてない方もいます

そんなお二人の素敵なリングだけはご紹介したいので、UPさせて頂きまーーす。

エルドーオリジナルの結婚指輪「エル・ドラド」

エルドーオリジナル『El Dorado/エル・ドラド』の結婚指輪です。

真っ直ぐなリングに斜めにダイヤが流れて入っているデザインです。

ダイヤがしっかりと入っているのでゴージャスなリングになっています。

旦那様のリングにも奥様のリングのダイヤの流れ方と同じように斜めに高さがあり、その部分にマットの加工がしてあるんです!

エルドーオリジナルのマリッジリング「エル・ドラド」

エルドーオリジナル『El Dorado/エル・ドラド』の結婚指輪です。

緩やかなS字のラインを描いたプラチナのリングです。

細すぎず、太すぎないリングなので指の馴染みもとてもいいんです。

奥様のリングにはダイヤが9石入っています。

エルドーオリジナルのマリッジリング「シュシュ」

エルドーオリジナル『chou chou/シュシュ』の結婚指輪です。

リング自体がでこぼこしているカジュアルなリングになっています。

奥様のお素材はイエローゴールド、旦那様はプラチナでお作りいただきました。

旦那様のリングにはマットの加工をかけていただくことで落ち着いた印象のリングに仕上がりました!

エルドーでは、シンプルのデザインから凝っているデザインさまざまな婚約・結婚指輪がたくさんあります。

スタッフAKARIでした。

Page Top ∧