WEB予約&来店で発酵食堂UTDのお食事券3000円分が!

2021.05.01.

WEB予約でご来店されるとクオカードが!

婚約指輪を探しにジュエリーショップに行こうと思っている男性の方、ブライダルジュエリーをご検討されているカップルさん、まずはおひとりで結婚指輪や婚約指輪を下見に行こうと思っている女性の方、必見です!

ホームページの来店予約というページからブライダルジュエリーを「この日の、この時間に見に行きたいです」という来店予約をしていただくと

エルドーの2階にあります、発酵食堂UTDの3000円分のお食事券をプレゼントしちゃいます。

『エルドー』が思う結婚指輪を選ぶ場所とは?

『エルドー』が思う結婚指輪を選ぶ場所とは?
おふたりにとっての結婚。

ふたりで泣いたり、笑ったり、支え合い、寄り添おうと決めた、結婚。

そんな大切な意味を込め、結婚指輪や婚約指輪を選ぶ場所。選ぶ時間もふたりにとって一生に一度しか訪れない大切な時間。

スタッフがいたっておかまいなし。おふたりで指輪選びを楽しんでほしい。ふたりでこっちの指輪をつけたり、あっちの指輪をつけたり、きゃっきゃといいながら。

そんなふうに楽しんでほしいなって思ってるんです。

 

かしこまらず、気軽に遊びに来てほしい。

かしこまらず、気軽に遊びに来てほしい。
宝石やさんって入りにくい…という声をお聞きすることが多く、「もっと気軽に、かしこまらずに遊びにきてほしいな」という想いを込めて、カフェや雑貨屋さんに間違われるほど入りやすい、ジュエリーショップにリニューアルしました。

店内に入っても、緑がいっぱい。
木目調を基調とした、ナチュラルな、やさしい雰囲気を醸し出しています。その随所にはたくさんの動物たちも。お庭にはぞうが、店内にはふくろうが。まるで動物園!?

結婚指輪を見て、思うこととは?

結婚指輪を見て、思うこととは?
「結婚している」という証の結婚指輪。
つけているだけで、おふたりにいろんな力をくれるものだと思っています。

仕事や家事で大変なときも、左手の薬指を見れば「がんばろう!」って力をくれる。

嬉しいとき、楽しいとき、不安でしょうがないとき、なんだかお互いつながっているような気持ちにさせてくれ、安心できたり、強い心にしてくれる。

お互いを強くつなぐ。
一生ものをふたりではじめて選ぶもの。

それが結婚指輪かなって思うんです。

『エルドー』での指輪の選び方とは?

『エルドー』での指輪の選び方とは?
『エルドー』では、ふたりで指輪選びを楽しんでいただくため、お声がけしないこともあります。

ふたりで指輪選びの会話を楽しんでいる様子を感じながら、ほかのお仕事をさせていただいていることもあります。

でも…
気に入ったものがあったとき、なにか聞きたいな~と思ったとき、聞きたいことがぜ~んぶ聞けるまで、つけてみたい結婚指輪や婚約指輪をせ~んぶ試着できるまで、お付き合いさせていただきたいな~と思ってるんです。

来店予約をしてほしい理由

来店予約をしてほしい理由
小さな店舗だから、スタッフも少人数。

実は、何組かのブライダルジュエリーのお客様が来られるとてんやわんやとおふたりの心もスタッフの心も落ち着かず…になってしまうことがあるんです。

『エルドー』がある福山市からはもちろん、岡山や尾道、倉敷、広島、島根や鳥取からもお越しになられる方もいらっしゃいます。

おふたりの大切な時間をとってきて、出向いていただいたからこそ、おふたりのために時間を空けておきたいのです。

来店いただく方もスタッフもルンルン、ハッピーに

後悔の気持ちからルンルン、ハッピーに
WEB予約をしていただくと、スタッフ一同、「今日はどんなカップルさんが来られるのかな~」とワクワクしながらおふたりをお待ちできます。ルンルンな気持ちになるんです。

きっと来店される方も「どんなお店かなー」「どんな指輪があるかなー」とルンルンな、待ち遠しい気持ちになってくださるのではないかなと思います。

そんな時間の共有ができたら、とっても幸せだなーと思っています。

そのお礼の印が発酵食堂UTDの3000円分お食事券です。

UTD_エビカツ
発酵食堂UTDの3000円分お食事券。
当店ジュエリーショップの2階には、Instagramフォロワー数1300名以上の人気のランチスポットがあるんです! 入口はジュエリーショップエルドーの入口向かって、左手の店舗の側面から入るので、よく間違えられるんです~

それが発酵食堂UTDです。
UTDは「うれしい・たのしい・だいすき」の頭文字。まさに行くと、うれしくなって、にこにこして、大好きなものが詰まっている!そんな風におっしゃってくださるお客様がたくさんいらっしゃるお店です。

日本古来の「発酵」をテーマに、手作りにこだわった体に優しい料理たち。
健康を重視した、特に「発酵」というと癖があって食べにくいのでは? と思われがちなのですが、想像以上に味や香りに癖はなく、美味しく召し上がってくださる方が多いです。

エルドーに立ち寄ってくださり、発酵食堂UTDでも堪能していただいて、楽しんでいただければと思います。

バスクチーズケーキなどのスイーツも魅力的♪

UTD_バスクチーズケーキ
お米から作る甘酒もとっても美味しいのですが、特に大好き♡とはまる方の多いのはバスクチーズケーキ。濃厚なお味で、ここでしか食べられないお味です。胡椒と岩塩で味変しながらいただくのも絶品。

ランチもおすすめなのですが、スイーツもぜひ召し上がってほしいなと思います。スイーツだけでもご注文いただけます。

ブライダルの来店予約はどこでできるの?

来店予約はどこでできるの?
ホームページで簡単に来店予約可能です。

スマートフォンやパソコンで『エルドー』のホームぺージを開いていただき、画面上にある「来店予約」というページで申し込みするだけ。

お申込みは、お名前やご検討いただいている商品、ご希望の日時などをご記入いただきます。もちろん、「今日は買うかどうかは分からないけど、見に行くだけ」の場合もご予約OKです!

カフェのようにくつろげる。
カフェのように気軽に入りやすい。
カフェのように会話も楽しめる。

そんなお店を目指していますので、お気軽にご予約ください。皆様のご来店、楽しみにお待ちしております。

Page Top ∧