購入者様リング紹介♪『ル・ミュージックなど』2018.5

2018.05.04.

GWも半ば・・・皆さま連休はどのように過ごされてますか?

沢山の皆さんにゆっくりじっくりと選んでいただいた指輪です。

ご購入者様のご紹介をさせて頂いてるのですが、中にはお写真撮影が恥ずかしいのでと、お二人のお写真を撮影させて頂けてない方もいます。。。

そんなお二人の素敵なリングだけはご紹介したいので、UPさせて頂きまーーす。

エルドーオリジナルのセットリング「エルドラド」

エルドーオリジナル『El Dorado/エル・ドラド』『melia/メリア』のセットリングです。

奥様のリングはゆるやかにカーブしており、ダイヤが流れてはいっているデザインです。

ダイヤの周りにミル打ちが入っているのが特徴的なマリッジリングです。

エルドーオリジナルのマリッジリング「ル・ミュージック」

エルドーオリジナル『LE MUSIQUE/ル・ミュージック』の結婚指輪です。

リングの全体にミル打ち加工が入ってきているデザインです。

奥様にはダイヤが3石、旦那様にはブラックダイヤが1石入っています。

エルドーオリジナルの結婚指輪「アメス」

エルドーオリジナルの結婚指輪です。

シンプルなプラチナのストレートリングです。

幅のカスタマイズで、お好みの太さを選んでいただきました。

エルドーオリジナルのブライダルリング「エルドラド」

エルドーオリジナル『El Dorado/エル・ドラド』のセットリングです。

ダイヤが連なって入っているゴージャスなリングです。

奥様はバケットカットのダイヤ、旦那様のリングには、ブラックダイヤが3石入っています。

エルドーオリジナルのセットリング「エルドラド」

エルドーオリジナル『El Dorado/エル・ドラド』のセットリングです。

斜めに連なって入っているダイヤが上品にゴージャスさの印象を与えてくれるリングです。

3本ともゆるやかなSのラインをしています。

エルドーオリジナルの婚約指輪

エルドーオリジナルのエンゲージリング (婚約指輪/ダイヤ込み)です。

しっかりとしたストレートリングで1石のダイヤが際立つリングです。

横から見ると王冠のように見えるのが特徴的なデザインです。

エルドーでは、シンプルのデザインから凝っているデザインさまざまな婚約・結婚指輪がたくさんあります。

スタッフYUKAでした。

Page Top ∧