blog

購入者様リング紹介♪『セント・オーロ、婚約指輪など』2018.5

2018年5月22日

福山ではこの週末はなにかとイベントが多かったのですが、皆さまは何かに行かれましたか?

スタッフのAkariと仕事の合間に少し抜け出して、ストアハウスに行ってきました~。

日差しは暑かったですが、風が涼しくてとてもイベント日和でしたよ~。

ご購入者様のご紹介をさせて頂いてるのですが、中にはお写真撮影が恥ずかしいのでと、お二人のお写真を撮影させて頂けてない方もいます。。。

そんなお二人の素敵なリングだけはご紹介したいので、UPさせて頂きまーーす。

エルドーオリジナルの婚約指輪

エルドーオリジナルのエンゲージリング(婚約指輪)です。

Vのラインをしており、サイドをねじってあるのが特徴的なデザインです。

サイドの石は、誕生石など選んで入れていただくことが出来ます。

エルドーオリジナルのマリッジリング「エル・ドラド」

エルドーオリジナル『El Dorado/エル・ドラド』の結婚指輪です。

ストレートのリングにダイヤがしっかりと流れて入っているゴージャスなリングです。

旦那様のリングには、奥様のダイヤの流れ方と同じように斜めにマット加工がかかってます。

エルドーセレクトブランドの結婚指輪「セント・オーロ」

エルドーセレクトブランド『SAINTE ORO/セント・オーロ』の結婚指輪です。

お素材は、18金のホワイトゴールドです。

斜めにカットが入った高さのある部分にマット加工のかかっているデザインです。

エルドーでは、シンプルのデザインから凝っているデザインさまざまな婚約・結婚指輪がたくさんあります。

スタッフYUKAでした。

Page Top ∧