blog

購入者様リング紹介♪『メリア、ルノアなど』2018.6

2018年6月17日

梅雨入りして何日か経ちましたが、いい天気が続いてますね。いい天気だと、どこかお出かけに行きたくなります。みなさんは、どこにおでかけいきたいですか?? 私は、景色のいい和やかな場所へ散歩しに行きたいです!

ご購入者様のご紹介をさせて頂いてるのですが、中にはお写真撮影が恥ずかしいのでと、お二人のお写真を撮影させて頂けてない方もいます

そんなお二人の素敵なリングだけはご紹介したいので、UPさせて頂きまーーす。

エルドーオリジナルの結婚指輪「メリア」

エルドーオリジナル『melia/メリア』の結婚指輪です。

お素材は、プラチナ900と18金のイエローゴールドのコンビになっております。

ダイヤの入っている部分には少し高さがあり、ダイヤは斜めに流れて入っているため、ストレートのラインをしたリングですが、動きの感じることの出来るリングです。

エルドーオリジナルのマリッジ、エンゲージリング

旦那様が自分のはいらないから奥様に好きなものをということで、婚約指輪と奥様の結婚指輪を選んでいただきました。

結婚指輪はエルドーオリジナル『El Dorado/エル・ドラド』です。

緩やかなVのラインをしたリングです。

くぼみに沿うようにダイヤが入っているため、指馴染みもよく見えます。

婚約指輪(エンゲージリング/ダイヤ込み)もエルドーオリジナルの中から選んでいただきました。

ストレートのラインに両サイドに1石ずつダイヤが入っています。

シンプルに上品な印象のあるリングになってます。

エルドーセレクトブランドの結婚指輪「ルノア」

エルドーセレクトブランド『RUNOA/ルノア』の結婚指輪です。

お素材は、内側ピンクゴールド、外側プラチナの二重構造になってます。

内側のピンクゴールドの部分には、ミル打ちと言う点々と打刻が入っています。

外側のプラチナの部分は、斜めにカットが入っているため、光でキラッとするリングです。

エルドーオリジナルのエンゲージリング

エルドーオリジナルのエンゲージリング(婚約指輪/ダイヤ込み)です。

Vのラインをした婚約指輪です。

片方のサイドに2石ピンクサファイアとダイヤの入っているデザインです。

ピンクサファイアのピンク色が加わることで、可愛らしい印象がでてきます。

エルドーセレクトブランドの結婚指輪「サムシング・ブルー」

エルドーセレクトブランド『Something Blue/サムシング・ブルー』の結婚指輪です。

フラットなストレートな形に青いラインが入っているリングです。

花嫁さんの幸せのおまじないサムシングフォーの中の1つで「何か青いものを」からブルーサファイヤも内石として入っているのが特徴的なブランドです。

エルドーオリジナル

奥様にエンゲージリング(婚約指輪)の代わりに、ダイヤのネックレスを選んでいただきました。

普段使いしやすく、いつでも気軽に付けて欲しい想いから、ダイヤのネックレスを。

首元がキラッと煌くネックレスです。

エルドーでは、シンプルのデザインから凝っているデザインさまざまな婚約・結婚指輪がたくさんあります。

スタッフYUKAでした。

Page Top ∧