blog

購入者様リング紹介♪『エル・ドラドなど』2018.6

2018年6月20日

梅雨らしい雨が降り、じめじめとした天気です。お外に出るのもちょっと憂鬱な気分になりますよね。気温の差で風邪をひかないようにしてください!

ご購入者様のご紹介をさせて頂いてるのですが、中にはお写真撮影が恥ずかしいのでと、お二人のお写真を撮影させて頂けてない方もいます

そんなお二人の素敵なリングだけはご紹介したいので、UPさせて頂きまーーす。

エルドーオリジナルのマリッジリング「メリア」

エルドーオリジナル『melia/メリア』の結婚指輪です。

お素材は、プラチナ900と18金のピンクゴールドのコンビになっております。

切り返しのあるデザインで、ダイヤの入っている部分がプラチナのVのラインをしたリングです。

エルドーセレクトブランドのマリッジリング「ロゼ・マリアージュ」

エルドーセレクトブランド『rose mariage/ロゼ・マリアージュ』の結婚指輪です。

内側がピンクゴールド、外側がプラチナの二重構造になっているのが特徴的なリングです。

表面のカットでキラッと輝きます。

エルドーオリジナルの結婚指輪「エルドラド」

エルドーセレクトブランド『RUNOA/ルノア』とエルドーオリジナル『El Dorado/エル・ドラド』の結婚指輪です。

奥様のリングには、連なって入っているダイヤの中に旦那様の誕生石である1月のガーネットを2石入れていただきました。

Sのラインのリングにダイヤの流れがゴージャスなリングです。

エルドーセレクトブランドのマリッジリング「ユキコハナイ」

エルドーセレクトブランド『Yukiko Hanai/ユキコ ハナイ』の結婚指輪です。

斜めにカットが大きくあるのが特徴的なリングです。

輪花と名づけられているようにリングを横から見ると、梅の花のように見えるんです。

エルドーオリジナルのセットリング「エル・ドラド」

エルドーオリジナル『El Dorado/エル・ドラド』のセットリングです。

ピンクゴールドとプラチナのコンビになっているリングです。

奥様のリングには、入籍にあわせた5月の誕生石のエメラルドを真ん中に1石入れていただき、両端はエンゲージリング(婚約指輪/ダイヤ込み)に合わせて、ピンクサファイヤを入れていただきました。

小さなカスタマイズでオリジナル感の強いリングになります!

エルドーでは、シンプルのデザインから凝っているデザインさまざまな婚約・結婚指輪がたくさんあります。

スタッフAKARIでした。

Page Top ∧