blog

購入者様リング紹介♪『シュシュ、ル・ミュージックなど』2018.7

2018年7月17日

しかーーーし暑い日が続いておりますが、皆様熱中症などは大丈夫でしょうか?

 

エルドーではご購入者様のご紹介をさせて頂いてるのですが、中にはお写真撮影が恥ずかしいのでと、お二人のお写真を撮影させて頂けてない方もいます

そんなお二人の素敵なリングだけはご紹介したいので、UPさせて頂きまーーす。

エルドーオリジナルのエンゲージ

エルドーオリジナルのエンゲージリング(婚約指輪/ダイヤ込)です。

お素材は、プラチナを使っており、Sのラインをしています。

Sのラインは、指なじみがよく指をきれいに見せてくれるんです。

エルドーオリジナルのマリッジリング「ル・ミュージック」

エルドーオリジナル『LE MUSIQUE/ル・ミュージック』の結婚指輪です。

お素材は、プラチナで仕上げてあり、とても緩やかなカーブをしているリングなんです。

奥様のリングには、ダイヤが3石入っています。

多すぎず、少なすぎないダイヤの入り方をしているので、上品さを演出してくれます。

エルドーオリジナルの結婚指輪「シュシュ」

エルドーオリジナル『Chou Chou/シュシュ』の結婚指輪です。

奥様のリングは、細めのリングにダイヤ1石入っているデザインのリングをアレンジし、2石ダイヤを追加して入れていただきました。

細めのストレートの形をしているリングなので、普段使いのしやすいカジュアルさもあります。

エルドーオリジナルのマリッジリング「シュシュ」

エルドーオリジナル『Chou Chou/シュシュ』の結婚指輪です。

リングのお素材は奥様は、18金ピンクゴールド、旦那様は18金イエローゴールドです。

表面がでこぼこしたリングにマット加工をかけて、落ち着きのあるリングに仕上げていただきました。

エルドーオリジナルの結婚指輪「エルドラド」

エルドーオリジナル『El Dorado/エル・ドラド』の結婚指輪です。

ピンクゴールドとプラチナのコンビになっているリングです。

二つのお素材が重なり、クロスしているのが特徴的なデザインをしています。

しっかりとダイヤも入っているゴージャスな印象をうけることが出来ます。

エルドーオリジナルのマリッジリング「ル・ミュージック」

エルドーオリジナル『LE MUSIQUE/ル・ミュージック』の結婚指輪です。

一部分のみ、お素材を変えることの出来るデザインです。

プラチナとピンクゴールドのコンビになっているリングです。

ダイヤの周りにある点々と打刻されているミル打ち加工が華やかさをプラスしてくれます。

エルドーでは、シンプルのデザインから凝っているデザインさまざまな婚約・結婚指輪がたくさんあります。

スタッフYUKAでした。

Page Top ∧