購入者様リング紹介♪『サプライズ婚約指輪』2018.8

2018.08.03.

今日で8月!夏は海、お祭り、花火大会など楽しいことがたくさんあるのでうきうきする季節!

でも今年も暑い!なので夏バテだけはしないようにしましょー!!

そして、エルドーではご購入者様のご紹介をさせて頂いてるのですが、中にはお写真撮影が恥ずかしいのでと、お二人のお写真を撮影させて頂けてない方もいます

そんなお二人の素敵なリングだけはご紹介したいので、UPさせて頂きまーーす。

エルドーオリジナルの婚約指輪

エルドーオリジナルのエンゲージリング(結婚指輪/ダイヤ込み)です。

お素材はプラチナのS字にウェーブをしたリングなんです。

サイドにさりげなく入っている1石のダイヤが上品に見せてくれます。

エルドーオリジナルのマリッジリング「シュシュ」

エルドーオリジナル『Chou Chou/シュシュ』の結婚指輪です。

奥様のリングはイエローゴールド、旦那様のリングはプラチナ。お2人ともマットの加工がかかっています。

少しアンティーク調で普段から使いやすいものをと探されていたお2人にぴったりなリングです。

エルドーオリジナルの婚約指輪

エルドーオリジナルのエンゲージリング(婚約指輪)です。

お素材はピンクゴールドのストレートラインのリングです。

旦那様の誕生石である10月のピンクトルマリンをダイヤの代わりに入れていただくアレンジをしていただきました。

エルドーセレクトブランドの結婚指輪「ユキコ・ハナイ」

エルドーセレクトブランド『YUKIKO HANAI/ユキコ・ハナイ』の結婚指輪です。

斜めのカットには高さがあり、その高さのある部分にのみマット加工をかけないことで、キラッと輝くリングなんです。

奥様のリングは、内側がピンクゴールド、外側がプラチナの二重構造になっています。

エルドーオリジナルのエンゲージリング

お持ちの指輪からダイヤだけとって新しいエンゲージリングにしていただきました。

エルドーにある中からお好きな枠を選んでいただき、以前購入しあまり使わなくなってしまったネックレスをリフォームさせていただきました。

1ctの大きなハートのダイヤに合うように太めなゴージャスの枠に入れていただきました。

エルドーセレクトブランドの結婚指輪「ルノア」

エルドーセレクトブランド『RUNOA/ルノア』の結婚指輪です。

ダイヤの流れ方と同じようにリングにしっかりとカットをとっているのが特徴的なデザインをしています。

内側に誕生石を2石入れることができ、ご自身とパートナーお2人の誕生石を入れることが可能なんです。

エルドーセレクトブランドの結婚指輪「ノクル」「ディアレスト」

エルドーセレクトブランド『nocur/ノクル』『DEAREST/ディアレスト』の結婚指輪です。

旦那様のリングには、部分を選んでいただき、その部分にのみヘアラインという一定方向に髪の毛のように細い筋いれるマット加工をかけていただきました。

奥様のリングは、ピンクゴールドのV字のラインをしたリングです。

リングの太さも一定ではないので動きもあり、引っかかりも気にならない切り返しのあるデザインをしています。

エルドーオリジナルのマリッジリング

旦那様はエルドーセレクトブランド『nocur/ノクル』、奥様はエルドーオリジナル『melia/メリア』の結婚指輪です。

旦那様のリングはシンプルなプラチナのストレートラインのリングです。

奥様のリングは、とても細めのリボンのように真ん中が絞ってあるデザインをしています。

ダイヤも沢山敷き詰められていますが、幅が細いため、目立ちすぎない華やかさをもったリングなんです。

エルドーでは、シンプルのデザインから凝っているデザインさまざまな婚約・結婚指輪がたくさんあります。

スタッフAKARIでした。

Page Top ∧