blog

藤本様ご紹介 from福山市駅家町

2018年8月10日

福山市駅家町の藤本様ご夫妻(結婚指輪をご購入)

店内にいるとスタッフ全員笑いに包まれるそんな楽しいお二人、藤本様ご夫妻です。

エルドーのブログ見て、ペアルックがいなかったからとパイナップルペアルックで取りにきてくれました!仲良しあふれるいい笑顔です!素敵!

いろんなポーズでお写真もいっぱい撮らせていただきました。

ハートのポーズで一枚。どちらかというと、丸、、、リングを表現しているお写真です(笑)

そんなお二人が選ばれたリングはこちらです。

エルドーセレクトブランドのマリッジリング「リング・バー」

エルドーセレクトブランド『Ring Bar/リング・バー』の結婚指輪です。

リングの形、太さ、素材、表面の仕上がりを一つずつカスタマイズすることの出来るのが特徴的なブランドです。

この選んでいただいたリングは、スクエアと言う形をしており、横から見ると四角い形をしてるんです!太さは共通で4㎜と少し太めの幅を選択していただきました。

そして、4月と9月の誕生石であるダイヤモンドとブルーサファイヤを2石を相手側の誕生石が上に来るように縦に入れていただきました。

今後石を足したりアレンジのできるように、中心よりも左側にずらしてセッティングしてます。

ちょっとしたアレンジで世界にお二人だけの結婚指輪になりますよ。

アレンジなどご希望があれば色々相談してくださいね!

スタッフAkariでした。

Page Top ∧