blog

購入者様リング紹介♪『ノクルなど』2018.8

2018年8月19日

朝起きると涼しい!猛暑のピークは過ぎたのかなと思うとちょっとハッピーになります!

もうすぐ夏も終わると思うと季節の移り行く早さに驚かされます。

学生の時の方が一日一日長く感じていたので大人になったのかなと思う社会人1年目ですっ!

そして、エルドーではご購入者様のご紹介をさせて頂いてるのですが、中にはお写真撮影が恥ずかしいのでと、お二人のお写真を撮影させて頂けてない方もいます

そんなお二人の素敵なリングだけはご紹介したいので、UPさせて頂きまーーす。

エルドーセレクトブランドの結婚指輪「ロゼ・マリアージュ」

エルドーセレクトブランド『rose mariage/ロゼ・マリアージュ』の結婚指輪です。

内側はピンクゴールド、外側はプラチナの二重構造になっているリングです。

ストレートなリングに1石のダイヤ。シンプルな結婚指輪の王道なデザインです。

細すぎず、太すぎないリングの幅をしています。

エルドーセレクトブランドのマリッジリング「ルノア」

エルドーセレクトブランド『RUNOA/ルノア』の結婚指輪です。

ストレートな形に斜めに入ったダイヤ、ダイヤの流れに沿ってかくかくとカットが入っています。

内側に2石いれることの出来る誕生石をご自身のお守りとして、また交換して守りあうといったおまじないとして入れるのも素敵ですよね。

エルドーセレクトブランドの結婚指輪「ノクル」

エルドーセレクトブランド『nocur/ノクル』の結婚指輪です。

奥様のリングはVのラインをしたアシメントリーなデザインをしています。

旦那様のリングは切り替えしがしっかりあるスタイリッシュな印象のあるデザインです。

鍛造作りと言う強い作り方で作られているので、細いリングも頑丈さがしっかりあるのも特徴的なブランドです。

エルドーセレクトブランドのマリッジリング『サムシング・ブルー』

エルドーセレクトブランド『Something Blue/サムシング・ブルー』の結婚指輪です。

奥様のリングはしっかりとSのラインをしています。指につけていただくとこのSのラインがとても指になじみます。

旦那様のリングはストレートな形に高さのある部分にヘアラインのマット加工のかかっているリングなんです。

奥様のリングにも旦那様と同じヘアラインのマット加工のアレンジをしていただきました。小さなアレンジでよりお揃い感が増していいですよね。

エルドーでは、シンプルのデザインから凝っているデザインさまざまな婚約・結婚指輪がたくさんあります。

スタッフAKARIでした。

Page Top ∧