blog

購入者様リング紹介♪『シュシュなど』2018.9

2018年9月15日

季節の変わり目は体調気をつけなきゃと思った矢先見事に体調崩してしまいました(笑)

みなさんも気をつけてくださいね!!健康が一番です!!

そして、エルドーではご購入者様のご紹介をさせて頂いてるのですが、中にはお写真撮影が恥ずかしいのでと、お二人のお写真を撮影させて頂けてない方もいます

そんなお二人の素敵なリングだけはご紹介したいので、UPさせて頂きまーーす。

エルドーオリジナルの結婚指輪「メリア」

エルドーオリジナル『El Dorado/エル・ドラド』と『melia/メリア』の結婚指輪です。

奥様のリングは、しっかりとSのラインをしており、プラチナとイエローゴールドのコンビになっています。

中心を少しずらすと柔らかなVのラインにも感じることができるんです。

旦那様のリングは、フラットなストレートのリングに斜めにマット加工のかかったラインがあるのが特徴的なリングです。

シンプルだけど、シンプルすぎない印象のあるリングです。

エルドーオリジナルのエンゲージリング

エルドーオリジナルのエンゲージリング(婚約指輪/ダイヤ込み)です。

Sのラインをした形に両サイド2石ずつダイヤが入っているデザインのリングです。

両サイドの内側のダイヤをピンクサファイヤに替えてお作りしました。

ピンク色が入ると柔らかくて可愛らしい印象になるんです!

エルドーオリジナルのマリッジリング「シュシュ」

エルドーオリジナル『chou chou/シュシュ』の結婚指輪です。

表面のでこぼこしたカジュアルなテイストの結婚指輪なんです。

細めのストレートなリングに奥様にはダイヤが1石入っているんです。

普段の生活によく馴染み、普段使いもとてもしやすいそんなリングなんですよ!

エルドーでは、シンプルのデザインから凝っているデザインさまざまな婚約・結婚指輪がたくさんあります。

スタッフAKARIでした。

Page Top ∧