購入者様リング紹介♪『メリアなど』2018.9

2018.09.19.

秋の空になってきましたね~。しかし、日中の暑さはまだまだ暑く、熱中症には気を付けてください!のテレビの声が『え!まだ熱中症?』となってしまいました。

エルドーではご購入者様のご紹介をさせて頂いてるのですが、中にはお写真撮影が恥ずかしいのでと、お二人のお写真を撮影させて頂けてない方もいます

そんなお二人の素敵なリングだけはご紹介したいので、UPさせて頂きまーーす。

エルドーセレクトブランドの結婚指輪「ルノア」

エルドーセレクトブランド『RUNOA/ルノア』の結婚指輪です。

内側ピンクゴールド、外側がプラチナの二重構造になっているデザインです。ピンクゴールドの部分には点々と打刻しているミル打ちが入っているのがポイントになっています。

斜めにカットも入っているので、光があたると輝きます。

奥様のリングにはもともとダイヤが1石入っているのに合わせて、旦那様も真ん中に1石ブラックダイヤを入れていただきました。

エルドーオリジナルの結婚指輪「メリア」

エルドーオリジナル『melia/メリア』の結婚指輪です。

軽いU字のカーブを描いており、切り返しがしっかりあるデザインをしています。

奥様のリングには、ダイヤが7石連なって入っており、輝きのあるリングです。

切り返しの部分は手の当たりも柔らかく、引っ掛かりも気にならないんですよ!

エルドーオリジナルの婚約指輪

エルドーオリジナルのエンゲージリング(婚約指輪/ダイヤ込み)です。

点々と打刻の入るミル打ちがダイヤの周りから見え、4本爪でダイヤを留めてるんです。

他にはあまりないようなデザインの留め方が特徴的です。

ダイヤを留めているところとリングのところでお素材を変えてコンビのエンゲージリングにすることも可能です!

エルドーでは、シンプルのデザインから凝っているデザインさまざまな婚約・結婚指輪がたくさんあります。

スタッフYUKAでした。

Page Top ∧