blog

購入者様リング紹介♪『ル・ミュージックなど』2018.11

2018年11月02日

こんにちは11月の始まりです。

ハロウィンはやはり今年も盛り上がっていましたね。

学生の時からハロウィンの時は駅や人が集まる所は少し避けてました(笑)

皆さんはなにか仮装されましたか??

エルドーではご購入者様のご紹介をさせて頂いてるのですが、中にはお写真撮影が恥ずかしいのでと、お二人のお写真を撮影させて頂けてない方もいます

そんなお二人の素敵なリングだけはご紹介したいので、UPさせて頂きまーーす。

エルドーオリジナルの婚約指輪

エルドーオリジナルのエンゲージリング(婚約指輪/ダイヤ込み)です。

S字のカーブをしっかりと描いているため、指につけたときの指馴染みがとてもよく、指をきれいに見せてくれるんですよ!

サイドの1石のダイヤが上品な印象を与えてくれます。

サプライズで彼女さんに似合うものをと真剣に選んでいただきました。

エルドーオリジナルのマリッジリング「ル・ミュージック」

エルドーオリジナル『LE MUSIQUE/ル・ミュージック」の結婚指輪です。

以前彼氏様からいただいたエンゲージリングに合わせてお選びいただきました。

とても緩やかなVのラインをしており、リングの片側の上にのみダイヤが流れて入っています。

この緩やかのVのラインがエンゲージリングの大きなダイヤもピタッと綺麗に重なります。

エルドーセレクトブランドの結婚指輪「ノクル」

エルドーセレクトブランド『nocur/ノクル』の結婚指輪です。

シンプルなSのラインでとお探しいただきました。

ダイヤが3石入っており、周りにラインがしっかりと入っているのが特徴的なリングです。

細めのリングにはなりますが、鍛造作りと言う強い作りをしているので折れ変形にも強いのも特徴の1つなんです。

アレンジなどあれば、是非お気軽にご相談してくださいね。

スタッフAKARIでした。

Page Top ∧