blog

購入者様リング紹介♪『ツインズ・キューピッドなど』2018.10

2018年10月23日

秋は一年の中で一番好きな季節なんです。紅葉も綺麗で、ダリアの花も素敵!

暑くもなく、すこし肌寒い秋の陽気がいいですよね。

みなさんはどの季節が一番好きですか??教えてくださいね!

そして、エルドーではご購入者様のご紹介をさせて頂いてるのですが、中にはお写真撮影が恥ずかしいのでと、お二人のお写真を撮影させて頂けてない方もいます

そんなお二人の素敵なリングだけはご紹介したいので、UPさせて頂きまーーす。

エルドーセレクトブランドの結婚指輪「ツインズ・キューピッド」」

エルドーセレクトブランド『Twins Cupid/ツインズ・キューピッド』の結婚指輪です。

太さがしっかりとしているストレートの形状のリングです。

シンプルなダイヤ1石のみのリングですが、ピンクゴールドとの二重構造になっているので、王道すぎないデザインをしています。

旦那様のリングは、お素材はプラチナのみですが、マットの加工で二重構造になっています。

エルドーオリジナルの婚約指輪

エルドーオリジナルのエンゲージリング(婚約指輪/ダイヤ込み)です。

Vのラインをした形に両サイドに2石入っているデザインのリングです。

このリングには、両サイドの内側にピンクサファイヤが入っています。

可愛らしい彼女さんにぴったりですっ!

エルドーセレクトブランドの結婚指輪「アフラックス」

エルドーセレクトブランド『AFFLUX/アフラックス』の結婚指輪です。

結婚の記念として旦那様が奥様に好きなものを贈りたいと結婚指輪を選んでいただきました。

このリングはローレル(月桂樹)をモチーフにしてあるので、葉のようにリング全体がなっています。

もともとのデザインではダイヤが入っていますが、ダイヤ無しのアレンジをしています。

エルドーでは、シンプルのデザインから凝っているデザインさまざまな婚約・結婚指輪がたくさんあります。

スタッフAKARIでした。

Page Top ∧