blog

購入者様リング紹介♪『シュシュなど』2019.2

2019年2月05日

もう2月ですっ!節分にバレンタインデーのイベントがありますね!

バレンタインデーは皆さん旦那様や彼氏様にチョコお渡しになられますか?

いろんなお店でバレンタインのラッピングや材料がたくさん売ってます。せっかくなら気合いれてもいいですね!!

エルドーではご購入者様のご紹介をさせて頂いてるのですが、中にはお写真撮影が恥ずかしいのでと、お二人のお写真を撮影させて頂けてない方もいます

そんなお二人の素敵なリングだけはご紹介したいので、UPさせて頂きまーーす。

エルドーオリジナルのマリッジリング「シュシュ」

エルドーオリジナル『Chou Chou/シュシュ』の結婚指輪です。

フラットなリングに大きくでこぼことしているのが特徴的なデザインです。

旦那様はイエローゴールド、奥様はピンクゴールドでお作りいただきました。

奥様のリングの元のデザインにはダイヤは入っておりませんが、アレンジとして1石のダイヤを表面にお入れいたしました!

エルドーオリジナルの結婚指輪「シュシュ」

エルドーオリジナル『Chou Chou/シュシュ』の結婚指輪です。

Vのラインをしたカジュアルなテイストのリングです。

以前旦那様よりサプライズご購入いただいたエンゲージリングに合わせてピンクゴールドでお作りいただきました。

エンゲージリングに合わせてマリッジリングを決めていくのもいいですよね!

エルドーオリジナルの結婚指輪「メリア」

エルドーオリジナル『melia/メリア』『El Dorado/エル・ドラド』の結婚指輪です。

奥様のリングは、点々と打刻されているミル打ちがしっかりと入っています。

ダイヤもリングに沿うように入っているので華やかな印象のリングになっています。

旦那様のリングはお素材はプラチナの1つですが、斜めに流れるように高さがついており、高さのある部分にヘアラインという一定方向に傷をつけるマットの加工をかけていただきました!

アレンジなどあれば、是非お気軽にご相談してくださいね。

スタッフAKARIでした。

Page Top ∧