blog

購入者様リング紹介♪『ル・ミュージックなど』2019.1

2019年1月22日

少し、いや、かなり遅くなってしまったのですがあけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い致します。2019年も皆様の素敵な笑顔を見られることを楽しみにしてますっ!

エルドーではご購入者様のご紹介をさせて頂いてるのですが、中にはお写真撮影が恥ずかしいのでと、お二人のお写真を撮影させて頂けてない方もいます

そんなお二人の素敵なリングだけはご紹介したいので、UPさせて頂きまーーす。

エルドーオリジナルの結婚指輪「アフラックス」

エルドーセレクトブランド『AFFLUX/アフラックス』の婚約指輪です。

半分の面にダイヤが連なって入っているハーフエタニティリングです。

実はこのリング、ダイヤの入っていない面もカットが入っていたりで、くるくると回してもいろんな表情を見せてくれるんです。

ダイヤが強調されているだけでなく、デザイン性もしっかりとあるリングなんです。

エルドーセレクトブランドの結婚指輪「ノクル」

エルドーオリジナル『nocur/ノクル』の結婚指輪です。

緩やかなV字のラインを描いたピンクゴールドとプラチナのコンビになっているリングです。

このブランドには刻印のフォントやひらがな、カタカナも選べるんです。

お写真では分かりませんが、ひらがなとローマ字を使ったオリジナルの刻印などで特別を作り出すのもおすすめですよ!

エルドーオリジナルの結婚指輪「ル・ミュージック」

エルドーセレクトブランド『LE MUSIQUE/ル・ミュージック』の結婚指輪です。

ストレートのリングの真ん中の部分が少し細くなっているデザインをしており、お素材の変更ができたり、奥様のリングにはダイヤが3石入っています。

奥様と旦那様でピンクゴールドとプラチナの逆のコンビになっています。

実は裏側に旦那様はダイヤモンド、奥様はピンクトルマリンが1石星のような留め方もお2人のこだわりの1つなんですよっ!

エルドーでは、シンプルのデザインから凝っているデザインさまざまな婚約・結婚指輪がたくさんあります。

スタッフYUKAでした。

Page Top ∧