blog

購入者様リング紹介♪『ノクルなど』2019.2

2019年2月02日

2月になりましたね!2月は逃げると言われてるくらいあっという間に過ぎていきますよね!

28日しかないので本当に気づいたら3月になってそうですね。

1日1日を皆さんも楽しんで生活してくださいね!

エルドーではご購入者様のご紹介をさせて頂いてるのですが、中にはお写真撮影が恥ずかしいのでと、お二人のお写真を撮影させて頂けてない方もいます

そんなお二人の素敵なリングだけはご紹介したいので、UPさせて頂きまーーす。

エルドーセレクトブランドのマリッジリング「ノクル」

エルドーセレクトブランド『nocur/ノクル』の結婚指輪です。

柔らかなV字のラインを描いているリングです。

一部分ピンクゴールドになっているのも特徴のひとつなんです。

奥様のリングにはダイヤが5石連なって入っているんです!

エルドーセレクトブランドの結婚指輪「サムシング・ブルー」

エルドーセレクトブランド『Something Blue/サムシング・ブルー』の結婚指輪です。

奥様のリングにはダイヤがしっかりと入っているデザインです。

旦那様はプラチナのお素材、奥様は18金のピンクゴールドでお作りいただきました。

作りも鍛造つくりという強い作り方をしているので折れや変形にも強いリングなんですよ!

エルドーセレクトブランドのマリッジリング「ノクル」

エルドーセレクトブランド『nocur/ノクル』の結婚指輪です。

リング自体ストレートの形状をしていますが、真ん中が絞ってあり、リボンのような形をしています。

旦那様のリングは、奥様のリングより絞りは少なく男性らしくなっています。

両サイドに3石ずつ入っています!

エルドーセレクトブランドの結婚指輪「ロゼ・マリアージュ」

エルドーセレクトブランド『rose mariage/ロゼ・マリアージュ』の結婚指輪です。

このブランドさんは、内側ピンクゴールド、外側プラチナの二重構造になっているのが特徴的なんです。

奥様のリングにもダイヤなども入らず、シンプルな結婚指輪です。

写真では、分かりづらいですが、ただフラットではなく、かくかくっと少しなっているんですよ!

エルドーでは、シンプルのデザインから凝っているデザインさまざまな婚約・結婚指輪がたくさんあります。

スタッフYUKAでした。

Page Top ∧