blog

購入者様リング紹介♪『サムシング・ブルーなど』2019.2

2019年2月13日

明日はバレンタインデーですね!皆様は旦那様や彼氏さんにチョコを贈られますか?

愛を誓い合う日らしいです!!日頃の感謝の気持ちを伝え合うのもいいですよね!

エルドーではご購入者様のご紹介をさせて頂いてるのですが、中にはお写真撮影が恥ずかしいのでと、お二人のお写真を撮影させて頂けてない方もいます

そんなお二人の素敵なリングだけはご紹介したいので、UPさせて頂きまーーす。

エルドーセレクトブランドの結婚指輪「アフラックス」

エルドーセレクトブランド『AFFLUX/アフラックス』の結婚指輪です。

このリングはローレル、月桂樹をイメージしたデザインをしています!

花言葉に栄光や讃えるという意味があり、これから始まる新しい生活の上で互いに尊敬し合う。

そんな願いも込められているんですよ!

エルドーセレクトブランドのセットリング「サムシング・ブルー」

エルドーオリジナルの婚約指輪(ダイヤ込み)とエルドーセレクトブランド『Something Blue/サムシング・ブルー』の結婚指輪です。

旦那様は、フラットな少し太めのリングに緩やかに波打ったラインがリング一周に入っています。

奥様のリングはしっかりとS字のラインを描いたエンゲージリングと柔らかなV字のラインのマリッジリングです。

どちらのリングにもしっかりとダイヤが入っているのでとても華やかな印象ですね!

エルドーオリジナルのエンゲージリング

エルドーオリジナルのエンゲージリング(婚約指輪/ダイヤ込み)です。

お素材はプラチナの1石ダイヤの王道のエンゲージリングです。

ですが、横から見たときにクロスしたデザインがあり、シンプルの中にもアレンジが光るリングです。

アレンジなどあれば、是非お気軽にご相談してくださいね。

スタッフYUKAでした。

Page Top ∧