blog

購入者様リング紹介♪『ディアレストなど』2019.2

2019年2月15日

2月も半ばです!寒い日が続いていますね。

まだ、インフルエンザが猛威をふるっているので体調には気をつけてくださいね!

手洗い、うがい徹底です!!

エルドーではご購入者様のご紹介をさせて頂いてるのですが、中にはお写真撮影が恥ずかしいのでと、お二人のお写真を撮影させて頂けてない方もいます

そんなお二人の素敵なリングだけはご紹介したいので、UPさせて頂きまーーす。

エルドーセレクトブランドの結婚指輪「ディアレスト」

エルドーセレクトブランド『DEAREST/ディアレスト』の結婚指輪です。

しっかりとV字のラインを描いたデザインのリングです。

太さも全て同じではなく、真ん中に向けて片方は太く、片方は細くなっています。

奥様のリングはダイヤが3石入っています!

エルドーオリジナルのマリッジリング「シュシュ」

エルドーオリジナル『Chou Chou/シュシュ』の結婚指輪です。

お素材はイエローゴールで表面にマットの加工をかけていただきました!

奥様のリングは縦にダイヤが2石入っています。

旦那様のリングには仕事運にもよいと言われているブラックダイヤを1石入れるアレンジです。

普段使いもしやすいカジュアルな結婚指輪です!

エルドーオリジナルの結婚指輪「ル・ミュージック」

エルドーオリジナル『melia/メリア』の結婚指輪です。

お素材はピンクゴールドの細めなストレートリングです。

リング一周に点々と打刻する技法ミル打ちが入っているのが特徴的なんです。

ミル打ちが入ることによって可愛らしい印象にもなるんですよ!

アレンジなどあれば、是非お気軽にご相談してくださいね。

スタッフYUKAでした。

Page Top ∧