購入者様リング紹介♪『ユキコ・ハナイなど』2019.3

2019.03.03.

今日はひなまつりですね!女の子の健やかな成長を願う日です。

女の子のいる家庭では雛人形や桃の花を飾ったりしてるんですかね。。

私の家では小学校の時まで少し不気味な雛人形を飾ってました!怖くて嫌いだなの印象しか残っていないですね(笑)

エルドーではご購入者様のご紹介をさせて頂いてるのですが、中にはお写真撮影が恥ずかしいのでと、お二人のお写真を撮影させて頂けてない方もいます

そんなお二人の素敵なリングだけはご紹介したいので、UPさせて頂きまーーす。

エルドーセレクトブランドの結婚指輪「ツインズ・キューピッド」

エルドーセレクトブランド『Twins Cupid/ツインズ・キューピッド』の結婚指輪です。

旦那様のリングはリングの中心部分をイエローゴールド、外側をプラチナのコンビでお作りいただきました。

奥様のリングは下側がピンクゴールド、その他がプラチナのコンビです。プラチナの部分にはくすみの加工がかかっています。

デザイン違いでもブランドを合わしてのペアもなかなか素敵ですよね!

エルドーセレクトブランドのマリッジリング「ユキコハナイ」

エルドーオリジナル『YUKIKO HANAI/ユキコ・ハナイ』の結婚指輪です。

お素材はプラチナの少し太めなストレートリングです。

大きく5つのカットがとってあり、横からのぞくとお花のような形なんです!

作りも鍛造作りの強い作り方をしているので折れや変形にも強いです。

エルドーセレクトブランドの結婚指輪「ロゼ・マリアージュ」

エルドーセレクトブランド『rose mariage/ロゼ・マリアージュ』の結婚指輪です。

内側ピンクゴールド、外側プラチナの二重構造のコンビになっているリングです。

ダイヤはは入っていないデザインですが、ひし形のようなカットでリング自体がキラッとします。

男性様と女性様で太さやデザインが全く一緒なのもポイントの一つです。

スタッフYUKAでした。

Page Top ∧