blog

購入者様リング紹介♪『トワエ・トワなど』2019.12

2019年12月18日

あと少しでクリスマスですね

皆さんは誰とクリスマスを過ごされますか?

街中もクリスマスムードでなんだかうきうきしちゃいますね!

エルドーではご購入者様のご紹介をさせて頂いてるのですが、中にはお写真撮影が恥ずかしいのでと、お二人のお写真を撮影させて頂けてない方もいます

そんなお二人の素敵なリングだけはご紹介したいので、UPさせて頂きまーーす。

エルドーオリジナルのエンゲージリングとエルドーセレクトブランドのマリッジリング「ミルエタニティ」

エルドーオリジナルの婚約指輪(エンゲージリング)とエルドーセレクトブランド『ミルエタニティ』の結婚指輪のセットリングです。

お二人が作られたマリッジリングはひとつひとつがカスタマイズできるのが特徴のブランドなんです。

二重構造の内側ピンクゴールドの点々と打刻されたミル打ちや太さなどお好みに選ぶことができます。

旦那様はブラックダイヤ、奥様は等間隔にダイヤを埋め込んでいただきました。

シンプルなリングでもアレンジでオリジナルを作れますよ!

エルドーセレクトブランドの結婚指輪「サムシング・ブルー」

エルドーセレクトブランド『Something Blue/サムシング・ブルー』の結婚指輪です。

S字のラインのリングにダイヤが流れて入っているリングで、お素材はプラチナでお作りいただきました。

しっかりとしたカーブのラインを描いているので指馴染みも抜群なんです!

鍛造作りで強くて頑丈なのもポイントです。

エルドーセレクトブランドのマリッジリング「トワエ・トワ」

エルドーセレクトブランド『tow et toi/トワエ・トワ』の結婚指輪です。

ストレートのリングですが、でこぼこしているので動きのあるリングになっています。

マットの加工でアンティークな結婚指輪のようにもなります。

一石のダイヤのリングもシンプルなだけじゃないんですよ!

アレンジなどあれば、是非お気軽にご相談してくださいね。

スタッフYUKAでした。

Page Top ∧