blog

購入者様リング紹介♪『メリアなど』2020.1

2020年1月10日

あけましておめでとうございます!!

2020年はオリンピックイヤーですね!東京でのオリンピックは他国で行われるときとは、違った盛り上がりなんでしょうね。たのしみです!

スポーツにあまり興味がない人も応援するそんな年になりそうですね☆

エルドーではご購入者様のご紹介をさせて頂いてるのですが、中にはお写真撮影が恥ずかしいのでと、お二人のお写真を撮影させて頂けてない方もいます

そんなお二人の素敵なリングだけはご紹介したいので、UPさせて頂きまーーす。

エルドーオリジナルの婚約指輪

エルドーオリジナルのエンゲージリング(婚約指輪/ダイヤ込み)です。

0.5ctの大きめのダイヤモンドにあうような可愛らしく大人っぽいデザインの枠をお選びいただきました。

とてもゴージャスな仕上がりでデザイン性もあるので他の人とはまた少し違った目を引く婚約指輪になっています。

エルドーオリジナルのマリッジリング「シュシュ」

エルドーオリジナル『Chou Chou/シュシュ』の結婚指輪です。

太さのしっかりとしたフラットのストレートリングです。

表面がでこぼことしており、マットの加工もかかっているので普段使いにもマッチするカジュアルな結婚指輪です。

奥様のリングはもともとダイヤが2石入っていますが、ダイヤ無しのリングをお選びいただきました。

エルドーオリジナルの結婚指輪「メリア」

エルドーオリジナル『melia/メリア』の結婚指輪です。

細めで甲丸のストレートリングにお素材はピンクゴールドをお選びいただきました。

奥様のリングは真ん中に5石連なって入っており細いタイプなので、華奢で可愛らしいリングになっているんです。

アレンジなどあれば、是非お気軽にご相談してくださいね。

スタッフYUKAでした。

Page Top ∧