blog

購入者様リング紹介♪『エル・ドラドなど』2020.8

2020年8月20日

今年の夏はコロナウイルスの影響で夏らしいイベントなど全てなく、

暑さと戦う毎日、、、マスクもしているので暑さも倍増して感じますよね。

はやく何も気にしないで買い物できる日々を取り戻せたらいいですね!

お写真撮らしていただくのですが、中には恥ずかしいといわれる方もいます。

そんなお二人の素敵なリングだけはご紹介したいので、UPさせて頂きまーーす。

エルドーセレクトブランド『Something Blue/サムシング・ブルー』の結婚指輪です。

旦那様のリングはしっかり太目のK18YGのお素材になっています。

奥様のリングはK18PGのお素材にS字のラインでダイヤが流れるようにはいっています。

同じデザインにこだわりすぎず、同じブランドであわせるのもいいですね!

エルドーオリジナル『El Dorado/エル・ドラド』です。

ダイヤがしっかりとはいっているプラチナのリングです。

少しだけウエーブがかかっているのでストレートのようなカーブで

指が綺麗に見えるんですよ!

エルドーセレクトブランド『Marie et Marie/マリエ・マリ』の結婚指輪です。

細めのS字のかかったリングになっています。

ダイヤが3石の控えめな華奢のタイプなんです。

旦那様のリングには、奥様のダイヤの入っている中心の部分にのみマットの加工がしてあるんですよ。

アレンジなどあれば、是非お気軽にご相談してくださいね。

スタッフYUKAでした。

Page Top ∧