リフォームのご相談手順について

2023.10.05.

エルドーでのリフォームのご相談方法・手順のご案内

全国からご相談いただいており、お問合せや相談がLINEが7割を占めております。

ご来店なしで、お客様がリフォームされたいジュエリーの写真、ご要望などをLINEでお伝えいただければ、スタッフが相談内容にご提案をさせていただきます。

お支払いもリフォーム後になりますので、お見積りやご相談はすべて無料です。

ですので、安心してお気軽にご相談ください。

※あくまで簡易的なご相談となるため詳細は現物を確認してからとなります。

当店では下記方法にて対応させていただいております。

①LINEでチャット形式で相談

②お電話でのご相談

③来店してのご相談も承っております。

①LINEでチャット形式で相談

①内容を確認後、返信させていただきます。

②リフォームのご相談・ご提案内容にご納得いただいた後商品を郵送していただきます。

③商品到着後中身の確認をさせていただき最終加工内容に相違ないかお伝えさせていただきます。

④この時点で合意していただいたのち、リフォーム加工に入ります。
※加工は約1.5ヶ月ほどかかります。お急ぎの場合はご相談ください

⑤リフォーム商品があがってきたら、リフォーム後の商品の写真をお送りいたします。

⑥リフォーム商品にご納得いただきましたら、この時点でお支払いになります。

お支払い方法はクレジットもしくは振込になります

⑦お支払い確認がとれ次第、商品の発送になります

早速LINEで質問

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

②お電話での相談

LINEなどのツールでやり取りするのは不安・不得意などの方にはお電話でも対応させていただきます。

LINE でのやり取りがお電話に変更になるだけですので、加工などの流れは上記LINEの時と同様です。

早速お電話での相談は084-928-6171

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

③来店での相談

当店にお近くにお住まいの方や、直接スタッフとお話しながら相談したいという方には来店での相談がおすすめです。

商品をご持参のうえご来店くださいませ。

ご予約なしでのご来店可能です。
※ご予約いただきますとご案内がスムーズになります。

①商品を確認させていただきながら、相談・ご提案させていただきます。

②その場でお見積り出せる場合はお伝えします。その場でのお見積りが無理な場合は後日お伝えさせていただくようになります。

③お見積り・リフォーム内容にご納得いただいたら、加工に入ります。

④リフォーム加工から上がってきたら、ご連絡させていただきお客様のご都合の良い時にお引き取りにお越しいただきます。

⑤商品引取の際にお支払い

お支払い方法は現金もしくはクレジット払いになります

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

◆エルドーのリフォームでは、ビフォーアフターのお写真の撮影をさせていただいております。

形見のお品の場合やご自身が昔買ったお品、大切な人からプレゼントしていただいたお品など、それぞれのお客様に思い出のあるお品だと思いますので何らかの形で記憶に残せるよう、お写真撮影をさせていただいております。

ぜひ、リフォームをしようか迷ってるかたなどは一度ご相談くださいませ。

お客様にとっての一番をご提案させていただきます。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 

 

LINEで質問

お電話での相談は084-928-6171

 

 

エルドー外観

Page Top ∧