購入者様リング紹介♪『婚約指輪、メリアなど』2018.4

2018.04.09.

暑いのか・・・寒いのか・・・

と一日ずつ違う天気にや温度に、会話にも困っちゃう今日この頃です(笑)

ご購入者様のご紹介をさせて頂いてるのですが、中にはお写真撮影が恥ずかしいのでと、お二人のお写真を撮影させて頂けてない方もいます。。。

そんなお二人の素敵なリングだけはご紹介したいので、UPさせて頂きまーーす。

エルドーオリジナルの結婚指輪「メリア」

エルドーオリジナルの『melia/メリア』の結婚指輪です。

細めのゆるやかなVのラインのリングです。このリングは、コンビで仕上げることも可能なんです。

エルドーセレクトブランドの結婚指輪「ノクル」

エルドーセレクトブランド『nocur/ノクル』の結婚指輪です。

二重のコンビになっており、マット加工のかかっているところに模様が彫っているデザインです。

エルドーオリジナルのエンゲージリング

エルドーオリジナルのエンゲージリング(結婚指輪)です。

Sのラインのリングに4石飛び飛びについているゴージャスなデザインです。

エルドーセレクトブランドの結婚指輪「シュシュ」

エルドーオリジナル『Chou Chou/シュシュ』の結婚指輪です。

表面のでこぼこによりキラッと輝きのあるリングです。

エルドーセレクトブランド「ノクル」「マリエ・マリ」

エルドーセレクトブランド『nocur/ノクル』『Marie et Marie/マリエ・マリ』のマリッジリングです。

旦那様は内側18金のピンクゴールド、外側プラチナ950の二重構造のストレートリングです。

奥様もストレートの形でプラチナ900のダイヤが流れて入っているリングです。

エルドーオリジナルのエンゲージリング

エルドーオリジナルのエンゲージリング(婚約指輪)です。

両サイドの敷き詰められたダイヤがゴージャスで上品なリングです。

エルドーオリジナルのマリッジリング「アメス」

エルドーオリジナルのマリッジリング(結婚指輪)です。

結婚10周年で2本目のマリッジリングとしてリングの半分にダイヤの連なって入っているハーフエタニティのリングを選ばれました。

 

エルドーでは、シンプルのデザインから凝っているデザインさまざまな婚約・結婚指輪がたくさんあります。

結婚指輪は、組み合わせ自由ですので、お二人のお気に入りのリングを選んでいただけます。

スタッフYUKAでした。

Page Top ∧