購入者様リング紹介♪『婚約指輪・メリアなど』2018.7

2018.07.10.

台風が近づいていると・・・・

これは台風の前の静けさと言う感じなんでしょうか?ムシムシもしてて・・・

そして、エルドーではご購入者様のご紹介をさせて頂いてるのですが、中にはお写真撮影が恥ずかしいのでと、お二人のお写真を撮影させて頂けてない方もいます

そんなお二人の素敵なリングだけはご紹介したいので、UPさせて頂きまーーす。

エルドーセレクトブランドのマリッジリング「ロゼ・マリアージュ」

エルドーセレクトブランド『rose mariage/ロゼ・マリアージュ』の結婚指輪です。

内側がピンクゴールド、外側がプラチナの二重構造になっているリングです。

表面のカットが特徴的で、光でキラッと輝きます。

エルドーオリジナルのエンゲージリング

エルドーオリジナルのエンゲージリング(婚約指輪/ダイヤ込み)です。

お素材は、プラチナで仕上げており、Sのラインをしたリングです。

サイドに斜めに1石ずつ入っているのが特徴的のリングです。

エルドーオリジナルのエンゲージリング

エルドーオリジナルのエンゲージリング(婚約指輪)です。

エルドーオリジナルの婚約指輪

お持ちの指輪からダイヤだけとって新しいエンゲージリングにしていただきました。

Sのラインにしっかりとダイヤの入っているゴージャスなリングです。

エルドーオリジナルの婚約指輪

エルドーオリジナルのエンゲージリング(婚約指輪/ダイヤ込み)です。

右側のスリットはもともとのデザインには入っていないデザインですが、お客様のご要望でスリットを入れるアレンジをしていただきました。

このスリットを入れると、つけた時にすっきりとした印象になるんです。

エルドーオリジナルのセットリング「メリア」

エルドーオリジナル『melia/メリア』のセットリングです。

イエローゴールドとプラチナのコンビになっているリングです。

奥様の結婚指輪にはダイヤが5石連なって入っています。

しっかりとSのラインを感じることの出来るリングです。

エルドーでは、シンプルのデザインから凝っているデザインさまざまな婚約・結婚指輪がたくさんあります。

スタッフYUKAでした。

Page Top ∧