購入者様リング紹介♪『エンゲージリングなど』2018.9

2018.09.23.

 

そして、エルドーではご購入者様のご紹介をさせて頂いてるのですが、中にはお写真撮影が恥ずかしいのでと、お二人のお写真を撮影させて頂けてない方もいます

そんなお二人の素敵なリングだけはご紹介したいので、UPさせて頂きまーーす。

エルドーオリジナルの婚約指輪

エルドーオリジナルのエンゲージリング(婚約指輪)です。

お持ちのエンゲージリングのダイヤを使い、枠はエルドーオリジナルの中から選んでいただきました。

高さのある縦爪のエンゲージリングから高すぎることなくゴージャスで使いやすいエンゲージリングンにリフォームです。

緩やかなVのラインに大き目の石がサイドに2石ずつ入っており、少し太めのリングなのでしっかりと重厚感があります。

エルドーオリジナルのエンゲージリング

エルドーオリジナルのエンゲージリング(婚約指輪)です。

お持ちのダイヤを使い、好みの枠をエルドーオリジナルの中から選んでいただきエンゲージリングにさせていただきました。

Sのラインが指につけた時にきれいに馴染むデザインなんです。

右上と左下の小さなダイヤが、真ん中のダイヤをより一層際立ててくれます。

エルドーオリジナルの結婚指輪「シュシュ」

エルドーオリジナル『chou chou/シュシュ』の結婚指輪です。

結婚10年目の記念にと以前お使いの結婚指輪と雰囲気の変わったものということで、カジュアルに普段使いもしやすいシュシュのシリーズの中から選んでいただきました。

お素材はイエローゴールドで、表面がでこぼこしており、更にマット加工もかかっているので、アンティークな雰囲気で使っていただけるんです。

奥様のリングは真ん中にダイヤが3石入っています。

エルドーでは、シンプルのデザインから凝っているデザインさまざまな婚約・結婚指輪がたくさんあります。

スタッフYUKAでした。

Page Top ∧