購入者様リング紹介♪『ユキコ・ハナイなど』2018.9

2018.09.24.

カープの優勝今日こそ決まりますかね!ぜひ勝って優勝してほしいですね!

そして、エルドーではご購入者様のご紹介をさせて頂いてるのですが、中にはお写真撮影が恥ずかしいのでと、お二人のお写真を撮影させて頂けてない方もいます

そんなお二人の素敵なリングだけはご紹介したいので、UPさせて頂きまーーす。

エルドーセレクトブランドの結婚指輪「ユキコ・ハナイ」

エルドーセレクトブランド『YUKIKO HANAI/ユキコ・ハナイ』の結婚指輪です。

真ん中にラインが入っているのが特徴的なリングです。

旦那様は全てがプラチナでラインの部分のみマットの加工、奥様は内側とラインの部分がピンクゴールド、外側の部分はプラチナの二重構造になっています。

奥様のリングはダイヤが5石一周に等間隔に入っています。

リングがくるくる回っても気にならないのもポイントの一つです。

エルドーオリジナルの婚約指輪

エルドーオリジナルのエンゲージリング(婚約指輪/ダイヤ込み)です。

Sのラインをした形に両サイド2石ずつダイヤが入っているデザインのリングです。

可愛らしい彼女さんの雰囲気にあわせ、ピンクゴールドのお素材をお選びいただきました。

やっぱりサプライズプロポーズはどきどきいっぱいですよねっ

エルドーオリジナルのマリッジリング「ル・ミュージック」

エルドーオリジナル『LE MUSIQUE/ル・ミュージック』の結婚指輪です。

もともとサンプルでは、コンビになっているのですが、全てお素材をプラチナにしていただきました。

旦那様は奥様のダイヤの流れと同じようになっているかくっとした部分を、奥様は右側の3分の1だけマット加工をかけました。

マットの加工をしただけで一気にクラシカルな印象のリングに仕上がりました。

エルドーでは、シンプルのデザインから凝っているデザインさまざまな婚約・結婚指輪がたくさんあります。

スタッフAKARIでした。

Page Top ∧