購入者様リング紹介♪『エンゲージリングなど』2018.10

2018.10.09.

もう10月!!!

なのに、この暑さはなんなんだーーー!と言いたくなる気温です。

皆さん水分補給は忘れないでくださいね!

エルドーではご購入者様のご紹介をさせて頂いてるのですが、中にはお写真撮影が恥ずかしいのでと、お二人のお写真を撮影させて頂けてない方もいます

そんなお二人の素敵なリングだけはご紹介したいので、UPさせて頂きまーーす。

エルドーセレクトブランドの婚約指輪「ディアレスト」

エルドーセレクトブランド『DIAREST/ディアレスト』の婚約指輪(ダイヤ込み)です。

S字のカーブをしっかりと描いているため、指につけたときの指馴染みがとてもよく、指をきれいに見せてくれるんですよ!

サイドの1石のダイヤはプラチナの枠に埋め込んであるので、さりげなくの存在感が上品です。

エルドーセレクトブランドの結婚指輪「ユキコ・ハナイ」

エルドーセレクトブランド『YUKIKO HANAI/ユキコ・ハナイ』の結婚指輪です。

真っ直ぐなストレートなリングに斜めにしっかりとカットを取っているのが特徴的なリングです。

このリングには、輪花という名前がついており、横から見ると5つの大きく取っているカットが梅の花のように見えるんです。

“和”がテーマの結婚指輪で日本の四季のお花を内側の刻印に入れることもできます!

エルドーオリジナルのエンゲージリング

エルドーオリジナルのエンゲージリング(婚約指輪/ダイヤ込み)です。

ストレートなリングにお素材はプラチナで仕上げてあります。

リングの幅がとても細めで両サイドに1石ずつダイヤが入っています。

華奢な婚約指輪なので普段使いもしやすいんです。

エルドーでは、シンプルのデザインから凝っているデザインさまざまな婚約・結婚指輪がたくさんあります。

スタッフYUKAでした。

Page Top ∧