購入者様リング紹介♪『エル・ドラドなど』2019.11

2019.11.29.

お久しぶりです!季節も一気に冬模様になりましたね!

冬になると朝起きるのが苦痛になりますよね。布団から出たくなくなります。

みなさんもきっと同じはずですよね(笑)

エルドーではご購入者様のご紹介をさせて頂いてるのですが、中にはお写真撮影が恥ずかしいのでと、お二人のお写真を撮影させて頂けてない方もいます

そんなお二人の素敵なリングだけはご紹介したいので、UPさせて頂きまーーす。

エルドーオリジナルのエンゲージリング

エルドーオリジナルの婚約指輪(エンゲージリング)の枠とエルドーセレクトブランド『kahuna/カフナ』の結婚指輪です。

旦那様のリングは、ハワイアンジュエリー特徴なブランドで6mmと太めな存在感のあるリングをお選びいただきました。

お素材、幅、厚み、絵柄までご自身で決めることができるのでお気に入りの一本ができます!

奥様のリングは、ご自身がお持ちになっていたダイヤで結婚指輪にとお探しいただきました。

日常生活でも使いやすいようにフラットなデザインの婚約指輪のデザインから結婚指輪に。

一石ダイヤにサイドにもメレダイヤがたくさん入っているのでとてもゴージャスです。

エルドーセレクトブランドのマリッジリング「サムシング・ブルー」

エルドーセレクトブランド『Something Blue/サムシング・ブルー』の結婚指輪です。

S字のラインのリングにダイヤが流れて入っているリングです。

しっかりとしたカーブのラインを描いているので指馴染みも抜群なんです!

鍛造作りで強くて頑丈なのもポイントです。

エルドーオリジナルのセットリング「エルドラド」

エルドーオリジナル『El Dorado/エル・ドラド』のセットリングです。

S字のラインのプラチナのリングの一部分にピンクゴールドのラインが入っているのが特徴的なリングです。

ピンクゴールドのリングは娘様のなんです!奥様と同じデザインのリングをピンクゴールド一色でお作りいただきました。

大きくなったら使えるようにとサイズも少し大きめに。

家族みんなでお揃いのリングも素敵ですよね♪

アレンジなどあれば、是非お気軽にご相談してくださいね。

スタッフYUKAでした。

Page Top ∧