購入者様リング紹介♪『トワエ・トワなど』2020.2

2020.02.21.

今年も始まって一ヶ月伴経ちましたね1日1日が本当に早い。。。

1月は行く、2月は逃げる、3月は去るって言いますもんね!

皆さんもこの時期は早く感じますでしょうか?

私は学生の時からこの時期だけは本当に早いと感じています!

そんなお二人の素敵なリングだけはご紹介したいので、UPさせて頂きまーーす。

エルドーオリジナルの結婚指輪

エルドーセレクトブランド『towa et toi/トワエ・トワ』の結婚指輪です。

リング自体少しでこぼことしており、アンティークさと王道結婚指輪のどちらも兼ね備えたデザインです。

素材を変えたり、マットをかけたりで印象が全然違って見えるんです。

奥様のリングにはダイヤが3石入ってます。

エルドーオリジナルの婚約指輪

エルドーオリジナルのエンゲージリング(婚約指輪/ダイヤ込み)です。

V字のラインになっており、サイドにメレダイヤが1石ずつ入っています。

彼女さんのことを想ってどんなのが似合うかなとサプライズでのご購入。

女性の方はサプライズ好きな方も多いですよね!

エルドーセレクトブランドのマリッジリング「アフラックス」

エルドーセレクトブランド『AFFLUX/アフラックス』の結婚指輪です。

旦那様のリングはしっかりと太さがあり、形がでこぼことしており、指にはめるとかなり男らしい印象を与えてくれます。

奥様のリングは、S字のカーブがエルドーにおいてある中で1番カーブをしているリングなんです。

ダイヤも指にはめたとき表面にいっぱい見えるゴージャスなリングなんです。

人とかぶらない様な少し違った結婚指輪もまだまだありますよ!

アレンジなどあれば、是非お気軽にご相談してくださいね。

スタッフYUKAでした。

Page Top ∧