【レッドダイヤ展示会】6/23(金)~6/26(月)

2023.06.07.

待望のカラーダイヤ展示会開催致します。

カラーダイヤに特価した展示会を今年も開催いたします。

世界で一番小さく効果な宝石 希少なレッドダイヤモンド 展示・販売いたします。

2023レッドダイヤ展示会

2023レッドダイヤ展示会

ご予約の上ご来店いただきますと、スパークリングワインをプレゼント♪

【世界最小で最も高価な宝石レッドダイヤモンド】

希少なレッドダイヤモンド

「レッドダイヤモンド」は宝石業界の人やジュエリー愛好家でも滅多に見る機会がないほど珍しく、世界に数十個しかないと言われるほど希少価値が高いのです。

カラーダイヤモンド( レッド/ ピンク/ ブルー/ イエロー/ ブラウン/ ブラックetc.. )は無色透明のダイヤモンドが10,000個採掘された中で、1個見つかるかどうかの確率だと言われています。

そんな貴重なカラーダイヤモンドの中でも、さらに1/10,000の確率で存在すると言われているのが「レッドダイヤモンド」なのです。

そして、世界の中でも質の高いレッド/ピンクダイヤが発掘されていたといわれる「アーガイル鉱山」が2020年に閉山したことからますます希少性は上がっていくことが予想されます。

価格もずっと高騰し続けており、3年前と比べ約3~5倍、10年前と比べ約5~10倍とこれから先もその価値は上がっていくと考えられています。世界中の宝石コレクターからの需要も高まっていくことでしょう。

【ダイヤモンドを持つ魅力】

ダイヤモンド価格推移

1.稀少価値が下がらない

ダイヤモンドは人類が誕生するもっと遠い昔から地球上に存在します。毎年約20トン近く採掘されるダイヤモンドですが、無限に存在するわけでないため希少価値は高いです。そして、採掘される鉱山がいつの日か閉山されると天然ダイヤモンドは市場に流通するものだけとなり、ますますその価値は上昇すると考えられています。

2.社会不安のリスクに強い

ダイヤモンドは過去60年間で価格が大きく下落した場面が極めて少なく、緩やかに上昇し続けています。また、株や為替のように一国の情勢による資産価値の下落が少なく、価格上昇は緩やかではありますが、元本割れリスクも低いため投資先としても優れています。

3.コレクションとして楽しむ

地球上の鉱物のなかでもっとも硬く、最高の輝きを放つダイヤモンド。その美しく何層にも重なる奥深い輝きを鑑賞し、豊かで至福の時間を楽しむ。そして希少価値の高い、最高の宝石を所有する喜びもダイヤモンドを持つ魅力だと思います

【来店のバイヤーのガイドでより詳しく説明】

世界の有名ダイヤモンド鉱山から仕入れするバイヤー が期間中は来店し、希少価値の高いダイヤモンドを 展示・販売。普段、目にする機会が少ないカラーダイヤ モンドを間近で見ながら詳しい説明や希少性を聞き 商品の価値をより理解して購入出来る4日間です。

2023レッドダイヤ展示会

ピンクダイヤ/アーガイル

ピンクダイヤ

ブルーダイヤ

2023カラーダイヤ展示会 2023カラーダイヤ展示会

レッドダイヤ販売
展示会要項はこちら
来場予約サイト
来店予約はこちら

 

Page Top ∧