思い出に残るプロポーズを

2018.09.23.

最近ではプロポーズしないカップルが増えてきていると言われていますが、

「きちんとしたかたちの約束が欲しい」

そんな気持ちもあるのが女ごころですよね。

男性もきちんとサプライズして喜ばせたいけど不安があるのも本心。

「婚約指輪いらないよ」と遠慮していう彼女さんももちろんいます。

でも、婚約指輪は女の子の憧れなんです!

あの時はいらないって言ったけど友達がプロポーズの際に

婚約指輪をもらっているを見て欲しくなって

何年後に本当は指輪欲しかったと言っちゃうかも知れません。

女の子が期待している婚約指輪は値段ではなく、気持ちなんですよ。

自分のことを考えて用意してくれた気持ちは嬉しくないわけない。

そして何十万もないと婚約指輪は買えないということはないです。

エルドーにはプチエンゲージリングとして3万円~のものもあります。

真ん中に小さなダイヤが1石入ったリングです。

ファッションリングとしても使いやすく、普段使い抜群なリングです。

細めの華奢のタイプなので、重ね付けする結婚指輪のデザインを問わず何でも合います!

彼女さんのサイズが分からなくてもサプライズでお渡しした後での

サイズ直しはいつでも無料でお直しさせていただきます。

予算やデザインの相談、その他どんな質問や疑問などでも全力で協力いたします!

ぜひ一度エルドーへお気軽にお立ち寄りくださいね。

スタッフAkariでした。

Page Top ∧